流れ星第5話感想 / マリア(北乃きい)にそんな過去があったとは… - 特撮アニメにドラマ萌え!

流れ星第5話感想 / マリア(北乃きい)にそんな過去があったとは…

やっぱり月9。
一筋縄ではいかない設定が潜んでましたねえ。


一見穏やかそうにみえた家(マリアの病気の事は置いといて、ね)でしたが、そんな葛藤があったんですね。


いやいや……


そして何やら画策してそうな梨沙(上戸彩)のダメ兄・修一(稲垣吾郎)。
岡田家に入り込んで、何をしようとしてるんでしょうか。


こっちは大体想像つくけど。
梨沙に金を渡して臓器提供をさせたんだろうと脅しをかけてくる…ってとこかい?


気になるのは予告にあったのセリフですね。
梨沙に「本気で惚れてるのか?」って訊いてたやん?


単なる契約結婚だったのが………
という展開に、やっぱりなっていくかな。



あたし的にも健吾(竹野内豊)は渋くて格好良いなあと思ってますがわーい(嬉しい顔)




えへ。
だって、ああいう大人の男性は好物ですしvvvv


派手な見せ場はないけど、渋さが光ってるよおvvv
かっけー黒ハート黒ハート黒ハート


格好良いといえば涼太(桐山照史)もですね。
一見お茶らけな性格に見えるけど、マリアの事は本気に心配しているし。


病院を抜け出したマリアに、付いて行ったら自分の病状悪くなるかも
知れないの分かっててずっと側にいてあげてるし。


ヤケを起こしたマリアを諫めてもいるし。


涼太もいい男だなあって、
あたしは思ってます♪









ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。