誠治(二宮和也)、やっぱり疲れが溜まってきてますね / フリーター、家を買う。の感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

誠治(二宮和也)、やっぱり疲れが溜まってきてますね / フリーター、家を買う。の感想

や、誠治(二宮和也)の気持ち、凄く分かるって思えた。


あたしはああいう介護をしている訳ではないけど、何か始めた時とか、丁度手が離せない…或いは離したくない作業なんかをしてる時に限って下の子が「ママ〜」って呼ぶんだよね。


これ終わるまでちょっと待ってて。


正に誠治のあの気持ち。
増してや誠治はうつ病の母(浅野温子)の看病なんだもの。


無碍にも出来ないけど、云う事を全部聞いてたらストレスも溜る。


疲れるのも無理ない。
仕事中にケータイで「ハンドクリームがない」じゃあ、それ位で一々電話してくんなよ、みたいな気持ちになっても誰も誠治を責められないと思う。


もし自分もああいう立場になってしまったら…と思うとドラマとはいえ色々考えさせられますね。


で、あの父ちゃん(竹中直人)。
ご近所の嫌がらせのそもそもの原因作ったの、父だったのか!


じゃあ、もうちょっと誠治に協力してやれよなって。態々部屋にきて誠治に嫌味ったらしい事いうわ、面接に行くっちゅうのに受からねえとかネガティブな事しか言わないわ。


嫌な父親の役を好演してますね<竹中直人♪


あー。
前にニノが言ってた の腰に手を当てて父親とケンカするシーン。
これだったんですね。


誠治の姉ちゃんの手の位置が、バスト下にきてるって笑ってたの。


そかそか。


るんるん2010年12月08日発売【CD】高見優/フジテレビ系ドラマ「フリーター、家を買う。」オリジナル・...



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。