朝田(坂口憲二)患者の女の子の気持ちの方を大事にしたのね / 医龍3 第3話感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

朝田(坂口憲二)患者の女の子の気持ちの方を大事にしたのね / 医龍3 第3話感想

そりゃあ、医学の発展とか技術の向上とか。
色々な意義は確かにあるでしょう。


でも、自分の身体を切り刻まれる(済みません、例え悪くて)所を、ああやって他人に見られるなんて、気分いいものじゃないです。


増してや多感な年ごろの女の子。
そんな患者の気持ちをちゃんと汲み取ってあげた朝田(坂口憲二)は、いいお医者さんなんだなあ。


そんな風に思えたLIVEオペのシーン。
寧ろ加藤(稲森いずみ)の方が同じ女なのに……と、思えましたよ。


患者の麻酔が効いてくる前に、モニターのスイッチを全部切ってしまった朝田、偉い!



でも、この件でチーム・ドラゴンは益々病院内での立場を悪くしてしまうんでしょうね。
待ってましたとばかりに野口(岸部一徳)がカテーテルのオペのモニターに切り替えたし。


「It's show time」だなんて、
てめ、それでも元は医者だったんかいちっ(怒った顔)


ワルの役を好演してますね<岸部一徳。


ピンチに立たされてるチーム・ドラゴンですが
次回はどうなっていくのか、このドラマも展開が気になります。



▲ドラマ着用モデルですってわーい(嬉しい顔)





今晩はやっとでSPECが観れる。


なのに、
バレーの中継が延長あり??


録画設定、ややこしいじゃないか!


あっ!
秘密と時間が被ってしまう??!!



うちのレコーダー
裏番組の録画はできねえーっ!がく〜(落胆した顔)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。