流れ星第2話感想 / 梨沙(上戸彩)との契約は成立したみたいだけど…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

流れ星第2話感想 / 梨沙(上戸彩)との契約は成立したみたいだけど……

うお、吾郎ちゃんがフクロにされてるがく〜(落胆した顔)


珍しいなあ。
稲垣吾郎があんな役。


などと、これまた重箱の隅を突くような感想持った
流れ星第2話


健吾(竹野内豊)は妹・マリア(北乃きい)の為に肝臓を提供して貰う事を梨沙(上戸彩)と契約するけど…


梨沙は結局、あのろくでなしな兄の待ってるアパートに戻ってたんやね。


フクロにされた兄を見捨てられんかった?
根は優しい娘さんのようです<梨沙。




こんな、全然噛み合ってない健吾と梨沙が純愛云々とか何とかな仲になっていくんかしら、このドラマ。


それはそれで先が気になったりします。


と、思ったら
梨沙は荷物纏めて健吾の所にきた。何やら動きがありそうですね。



ところで。
吾郎ちゃんがフクロにされたのを観て、梨沙の働いてた接客のお店(笑)、ちゃんと従業員のおねいちゃんを守ってるんだね。


いいお店だ。


と、思った。はは。


痛い目に遭わされたのに、でもこの兄は全然懲りてないようで……
今度は健吾に近づいてきてますよ。




がーん、といきなりくるドラマではないんですが、
じわじわとゆっくり効いてくるタイプの物語のようです<流れ星



▲この主題歌もじんわりと心に響く歌ですよね。いい歌だなあって思いました。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。