ギルティ・悪魔と契約した女第2話感想 / 芽衣子(菅野美穂)の2面性が怖いです - 特撮アニメにドラマ萌え!

ギルティ・悪魔と契約した女第2話感想 / 芽衣子(菅野美穂)の2面性が怖いです

感想UP遅くなっちゃいました。
火曜と木曜はドラマが2本立てになって、ちょいと大変かも。



ギルティ 悪魔と契約した女第2話の感想です。


レオン(あの黒い犬ね)を処分しなくてはいけなくなってしまった時とか、
動物に対するときはとても優しく思えるのに、


復讐者に対する時は、ホントに同じ人間?っていうくらい冷酷に
なっちゃえますよね。


それだけ野上芽衣子(菅野美穂)が受けた傷は大きかったって事なんでしょうね。


でも。
芽衣子が復讐をしようとしている相手は、本来なら手の届かない所にいそうやん?


どうやって復讐を遂げていくんだろう。
何か尋常ではない『力』が芽衣子に味方しているとか…?


その辺の事もこれから分かっていくのかな。


一方で真島(玉木宏)は、何だかんだで芽衣子に構ってますよね(笑)
PCだって、断ったって別に良かったのだし。


何やら芽衣子に引っかかるものを感じている風。
好意だったり、事件に関する事でもあったり…で。


二人の仲が進展したり?
どうなんでしょうねえ。



あの品のない記者さん(唐沢寿明)が、芽衣子に冤罪を被せる事になった
張本人?


だったら彼も芽衣子の復讐の対象者なのかしらん。


ひらめきJUJU ジュジュ / この夜を止めてよ 【CD Maxi】


ひらめき楽天市場ショップオブザイヤー2009時計ジャンル大賞(第1位)受賞!!●送料無料!!30%OFFテレビド...
▲ドラマ使用モデル











ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。