フリーター、家を買う第1話感想 / 誠治(二宮和也)は確かに世間を舐めてるけど…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

フリーター、家を買う第1話感想 / 誠治(二宮和也)は確かに世間を舐めてるけど……

誠治・母(浅野温子)のストレスの最大の原因はあの父(竹中直人)のように思えましたよ。


お父さん、専業主婦を完全に見下してるもん。


いやいやいや。
専業主婦だって結構大変なんだぞ。


3食献立考えて作るのだって、家の事切りまわすのも、大仕事なんだぞっ!


と、誠治・父にツッコミ入れたくなったよな。
そりゃね、外で仕事すんのも大変なの、分かるけど家の仕事もなめんなよ!


てめえだけが仕事してると思ったら大間違いだぞー!
お母さんがうつになったの、誠治のせいだけじゃねえよ。


などと、思ったフリーター、家を買うの第1話。
誠治・父に怒ってどーすんねん(苦笑)。


誠治・母があんなになったの、
食事も自分の部屋で摂って、あの父に一人ぐだぐだ言われ続けてきたんだろうと思うと、うつにもなっちゃうよなあ。


まあ、ね。
もしうちの子が誠治みたいな引き篭もりになったら、あたしだったら怒るけどね。


3か月で仕事辞めてバイトも転々とした挙句、引き篭もりしてんじゃあ。
うん。


世間舐めんじゃねえぞって。


大体入社3か月でその会社の何が分かるってゆうねんって。
誠治の考えは確かに甘いよな。


そんな誠治がどうやって家を買うまでになれるのか、
これは楽しみなドラマですね。



あ、士@井上正大君がいた。
楽しみが増えましたvvv


ひらめき【送料無料】フジテレビ系ドラマ フリーター、家を買う。 オリジナル・サウンドトラック(仮) 【...

ひらめきDear Snow <CD+DVD> 限定盤/嵐






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。