フェイスメーカー 第1話感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

フェイスメーカー 第1話感想

仲々面白いドラマでした。


今の顔が嫌で別の顔を手に入れても、それは幸せになれるのか……


難しいところですよね。
第1話の主人公も結局は前の顔の自分に縛られてたし。


過去の自分を捨てた男が美人になった自分にああもころっと
なってしまうのを見たら、内心ざまあみろと思うよな。


そこで、そのまま捨ててしまえば良かったのかも知れないけど、
佳代子(加藤あい)は男に復讐を始めてしまった……


結局見た目だけが変わっても……
という事でしょうか。


男に貢ぐ為に、自分も横領してたのね。
ああいうオチがついてくるとは……でした。


なまじっか見た目別人になってしまって、
警察に本当は自分が横領した本人だと、信じて貰えたのでしょうか。



永井大君演じるクールな整形外科医のセンセー・霧島瞬
いい感じvvvvv


フェイスメーカーは続けて観てみようと
思いました。



次回は家庭内暴力に悩む妻の話しのようですが、
見た目が別人になってしまったら子供はどうするのだろう……




ところで、
フェイスメーカーで検索してたらこんなものが引っ掛かりましたわーい(嬉しい顔)




チョコレートのパック…って………
やっぱりチョコレートの匂いがするんだろうか……たらーっ(汗)





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。