リュウさん@仁科克基が結婚 - 特撮アニメにドラマ萌え!

リュウさん@仁科克基が結婚

朝っぱらから生田斗真君の恋バナで思わず更新したばっかなのに、
今度はリュウさんかい…みたいな(笑)




まあ、今ドラマもないし話題ないなあと
思ってたところだったし。


仁科克基君といえば、ウルトラマンメビウスのアイハラ・リュウ役であたし的にはお馴染みだし。

『俳優仁科克基(まさき=28)と女優多岐川華子(はなこ=22)が来年1月に結婚することが5日、分かった。

克基は俳優松方弘樹(68)と女優仁科亜季子(57)の長男、華子は女優多岐川裕美(59)の長女で、2世タレント同士の結婚となる。

2人は8年前に出会い、昨年から本格的な交際を続けていた。克基が言い続けた「嫁にする」の言葉が、華子の心をつかんだようだ。挙式は初めて2人だけで旅行したグアムで行う。(@niftyニュースから引用)』


だそうです。








ミライ君とじゃなかったのか………(ぼそっ)


などという腐れ思考があたしの脳裏をすっと掠めていったことは、
ここだけの話しです(苦笑)






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。