佐藤寛子「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」で渾身の演技 - 特撮アニメにドラマ萌え!

佐藤寛子「ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う」で渾身の演技

佐藤寛子さんの話題で↓こういうのが目に入ったので……



清純派・佐藤寛子が美しく"変態"! 官能サスペンス『ヌードの夜──』


佐藤寛子さんといえば、あたし的には



ディケイド・クウガとアギト編での八代の姐さん役。
また、これがどっちの話しも良かったんですよねえ。このエピソードが凄く良かったものだから、あたしはオダギリジョーじゃないユウスケ≠受け入れられたんですよね……ああ、懐かしい。


その、八代の姐さん役の佐藤寛子さんが
大胆な役柄に挑戦とあって、実はちょこっと興味もなきにしもあらず……(どっちやねん)
なのでした。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ



ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。