うぬぼれ刑事 最終回 - 特撮アニメにドラマ萌え!

うぬぼれ刑事 最終回

や、楽しい最終回でした。


りえが怪しいのは分かってたけど、そうきたか、って感じでした。


男、じゃなくて弟だったのか。
うぬぼれのセンサー≠ェ男に反応した時は「おおお??」とも思ったけど、事件関係者ではあったし、りえにも繋がったので、壊れてはいなかったのね、と(笑)


運命くん、ゾンビ役って……たらーっ(汗)


最後までいい役もらえなかったような……あ、でも一応人気ドラマの主役は演じてたか(笑)。生田斗真君、うぬぼれ刑事とハナミズキのあの漁師役で、凄いギャップがあるんですけど……。


感想になってません。


でも、いいの。
うぬぼれ刑事は難しい事は考えなくて、楽しく観てればいいんだもん♪


楽しいドラマでした。あたし的に結構気に入ってましたv








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ





ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。