エアロスミスのスティーブン・タイラーがヤマトを歌う - 特撮アニメにドラマ萌え!

エアロスミスのスティーブン・タイラーがヤマトを歌う

今朝の芸能ニュースで言ってたので、ここでもちょっと紹介しておこう。


木村拓哉主演の実写版宇宙戦艦ヤマト「SPACE BATTLESHIP ヤマト」の主題歌をアメリカの人気グループエアロスミスのスティーブン・タイラーが担当する事になったそう。






S・タイラーがヤマトの為に書き下ろしをするそう。書き下ろし曲「LOVE LIVES」がそうです。


何か、凄い事みたいですね。


詳細はこちら⇒実写版『宇宙戦艦ヤマト』主題歌は…




が。


あたし、洋楽の方はてんで疎いのでこのスティーブン・タイラー氏がどれ程凄い方なのか、ぴんときてません(苦笑)。


今日のロードショーの「アルマゲドン」もこのエアロスミスが曲を担当してるそうなのですが、そういう人気グループ(←つか、それ自体もよく知ってないという…)のメンバーが歌ってくれるんだから、凄い事なんだろうなあ。





というのをワイドショーで紹介してるのだから、きっと凄い事なんだろうなあと思った。


その程度の認識だったりします。


それよりも、あたし的に気になるのはデスラー総統を誰が演じているのか、っちゅう事だったりするし。


映像を一部見せてくれてたんですが、もしかして面白そう?
やっぱりちょっと観に行ってみよかな。


そんな気になるのは、ヤマトという物語は好きだから、なんですね、きっと。


……というか、
くされ縁的な?(笑)







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。