うぬぼれ刑事、楽しんでます♪ /第9話感想とか - 特撮アニメにドラマ萌え!

うぬぼれ刑事、楽しんでます♪ /第9話感想とか

難しい事をなーんも考えずに観れるので、
気にいってたりします。


今回福島からうぬぼれのお母さんが上京。
実の母からも『うぬぼれ』って呼ばれてる息子って……


うぬぼれ刑事最大の謎はやはり、
うぬぼれの本名でしょうなあ……わーい(嬉しい顔)


しかも、お見合いでの席。
こんな公式の場でちゃんと名前呼んでもらえないのか。


うーむ(笑)


話でうぬぼれ(長瀬智也)が一目惚れしたのは、一見地味な女性。
三浦靖子がメガネ美人という設定に、ちょっと笑った(ゴメンなさいっ)


でも、外見だけで恋に落ちてた今迄と比べて成長したのでは。
そうとも言えません?


人間、外見だけじゃないんだよ(←強調)


でもでも。
その地味めな女性が、実は連続放火魔で、実は想いを寄せてる男性に気付いて貰いたかったから、という展開。


しかも、その男性がうぬぼれ5≠フ教授ときた日にゃ、こーゆーオチが付いてたのかと、思ったもんです。


こうも毎回振られてしまってるうぬぼれを見てるとね、
そろそろ成就させてあげてもいいんじゃあ……ねえ。



ところで、例のうぬぼれの元カノ。
何やら怪しげな行動を取ってますが……


そろそろ急展開をみせる………かな?



▲商品説明の『うぬぼれ刑事に出演中』という一文が笑えたわーい(嬉しい顔)





そういえば。
藤沢知世の父親役の本田博太郎氏ですが


▲こっちでも警察官僚の役を演ってたなあ。結構好きだったです。



熱海の捜査官、
最近観てない………





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。