実は?と思った部分/IRIS(アイリス)最終回感想の追記 - 特撮アニメにドラマ萌え!

実は?と思った部分/IRIS(アイリス)最終回感想の追記

日本版が結構端折られてると、昨日UPした感想内でもちょっと書きましたが、
よそ様のブログの感想を読んでいたら、やっぱり?と思われた方もいらっしゃいました。


会見の会場に姿を見せたスンヒ(キム・テヒ)の行動。


昨日の感想に書くの、忘れてたのだけど
警備の内容を訊いてましたよね。その後、高い所に身を潜めて大統領を狙ってるそぶりもみせてたし。


でも撃ったのは、やはり身を潜めてた警護の狙撃班の人間と入れ替わったIRIS(アイリス)のメンバーだったのよね。


何でスンヒがその事を知ってたのか…とか、スンヒも狙撃班の隊員服をいつの間にか着てるし。


どう考えてもIRIS(アイリス)と、会見の前に接触してテロ側の情報を入手してたとしか思えないんですよね。


その辺の描写がないので、ちょっと観てて???だったんだなあ。


完全版ではその辺もきっちり描かれているのかしら。
これはやっぱり完全版も観てみたいものです。




あとね。
最後のシーン。


あたし的にはヒョンジュンは死んだと思ってますが、実は本当に死んだのかは不明っぽい終わらせ方。


もしかしたら生き延びてるのかも???
その内続編が制作される???


ヒョンジュンの目的はIRIS(アイリス)への復讐だった筈だけど、まだそれを完全に果たしたとは言えないもんね。


取り敢えず親の仇のペク・サンを捕えたという事で、終わったけど。


ちらっと出てきたMr.ブラックだっけ?
ヒョンジュンの真の仇はこっちっぽいし。


どうなんでしょうね。




あと、大統領秘書のおねーさん。
彼女はIRIS(アイリス)じゃないみたいな事ゆってたじゃない?


でも、IRIS(アイリス)のテロの面々の手引きしてるし。
何が目的だったのかなあ。


「私の理想は、到底あなたの器には収まりきれない」
一体どんな理想を掲げていたのでしょう。


その辺も気になるし。



▲やはりこれはノーカット版を観なくては、かしらわーい(嬉しい顔)




▲実は、こっちの映画も気になってます。イ・ビョンホンも好きな俳優さんの一人になっちゃいそう黒ハート





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。