やっぱり二人揃ってなくちゃ、だわ/仮面ライダーW最終回感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

やっぱり二人揃ってなくちゃ、だわ/仮面ライダーW最終回感想

やー、
後味の良い終わり方でよかったあ♪



また、続きは映画で…とかなったらどうしようかと……(苦笑)




実はフィリップ君が帰ってくる、というのはねたばれ聞いてしまってたので
知ってたんですが、どういう戻り方をするのかまでは知らなかったので、
おお、そうきたか、と思いましたね。


若菜姫がフィリップ君を救ってあげたんですね。
若菜姫がそういう行動にでるとは、以外でした。


ともかく
いいエンディングでほっとしました。




にしても。
フィリップ君が帰って来た時の翔太郎、



嬉しがりすぎだよ!




ぴかぴか(新しい)どんだけフィリップ君の事




好きなのよお
ぴかぴか(新しい)







と、ついうっかり801的思考に走ってしまったぢゃないですの(笑)


録音されてたフィリップ君の声を聞いた時も、本人戻ってきたのではないと分かった時の
落ち込みようといい。


ほったらかされたエナジー・ドーパントが怒るのも無理ないぜ(^^;)




まあね。
消滅したはずの人間を元に戻してあげる展開がいいか悪いか、
意見が分かれるところかも知れませんけど、


あたし的にはアリだと思ってます。


だって、みんなの為に一生懸命頑張った人間がね、
報われないというのは寂しいもの。


フィリップ君は若菜姫を助ける為に、消滅してもいいという
選択を自分で選んだんだけど、やっぱりそれでは何だか
なあって、思ってたので。


フィリップ君が戻ってこられて
本当に良かった良かった♪


背中を撃たれた時は、どきっとしたけど
予告で観た時も、ね。


「あなたの相棒の泣き顔、見てられなかったんですもの」
と若菜姫にまで言われてしまう翔太郎って………。
流石、完成されたハーフボイルドなだけあります




本当は崇高な使命の為にミュージアムを、園咲パパはつくってたんだなあ。
最後に家族でフィリップ君を見送った時は、こっちもほっと出来ました。



1年間、楽しませて頂きましたvvvv
桐山漣くんがSHTにきて、あたし的にとっても嬉しかったしvvv



▲このドラマを観て桐山漣君の事は好きになったし♪




さてさて。
来週からは仮面ライダーオーズですね。今度は3人で変身らしいですが、
こちらも楽しみに待っていましょうか。渡部秀君だしvvv


▲このドラマでやっぱり気に入ったし♪



初めはこ、今度のライダーって………と眉を潜めてもですね、
いざ始まるとこれがどっこい嵌ってしまうからねえ。侮れません<SHT。


電王の時がいい例です。
最初は電車???ライダーで 何て思ってたのに第1話観たら
あらあら面白いじゃないのvv…ってなっちゃってたものね。


▲佐藤健君なんて、今や実力は若手俳優の一人に名を連ねてるし。


なので、
オーズも期待しているところです。


かわいい【予約2010年11月】 仮面ライダーオーズ DXトライドベンダー (バンダイ)














ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。