スンヒ(キム・テヒ)もIRIS(アイリス)かと疑った……/IRIS(アイリス)第17話感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

スンヒ(キム・テヒ)もIRIS(アイリス)かと疑った……/IRIS(アイリス)第17話感想

どうも、そんな感じを匂わせてる17話、
少なくともペクサン(元)局長と何らかの繋がりがあるのは、間違いなさそうなんですが。


サウがペクサンにスンヒとの繋がりを訊いても、教えなかったし。
彼女こそがIRIS(アイリス)の中心人物で、最後の最後まで本当の姿は出さない…とか何とかとか……
或いはスンヒも知られてないけど、実はペクサンが実の父親でとか何とか……


か、どうかはもうそろそろ分かるかな。
そろそろこのドラマも終盤でしょうし。


さて。
そのスンヒとヒョンジュン(イ・ビョンホン)の蜜月は、スンヒに掛かってきた電話によって不穏な成り行きをみせましたが……


音信不通になってた間、どこに行ってたのか……
ヒョンジュンに問いただされても何も答えなかったし。


思うにペクサンに呼び出されてたのではないかと推察したあたしです。


そのペクサンですが、IRIS(アイリス)があんな手を使って奪回しなくてはならない程の重要人物なのでしょうかね。


まあ、長年NSSにいて内部事情にも詳しいだろうけど。
でもねえ……
それも謎。


ましてやサウって、新入りじゃん。
ペクサンのおまけ??(←失礼(苦笑))



北に戻ったソンファ、特務機関からは引退したいような事を言ってましたが……運命ってやつはそれをソンファにはまだ許さないようで……。


北にもたらされたファイルの中にスンヒのデータも記載されてた事から南≠ヨ再び行く事に。


ああもう。ソンファってなんて健気なのかしら!
と、ソンファ贔屓のあたし。


スンヒがIRIS(アイリス)に狙われているらしいと察し、それをヒョンジュンに伝える為に拒否していた南″sきを決意したんでしょ?


ソンファにとってはスンヒは恋敵じゃん。


いい娘さんじゃないですの。
チョリンじゃないけど、ソンファが幸せになれればいいなあ。



………でも、ヒョンジュンは駄目か。
だってスンヒしか見てないもの。



という事で
来週も楽しみです。


ヒョンジュンとサウがまた対決するようですが。
この二人の因縁も結局スンヒを巡って……だったのよね。
スンヒがヒョンジュンを選んだから。


そのスンヒに心を寄せるなとサウに警告したペクサン、その真意が気になるところです。


ペクサンがあんな事いうからスンヒもIRIS(アイリス)と関係してるのでは??
と疑うんじゃないかあ。











ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。