ジョーカー〜許されざる捜査官/ここ何回か分を纏めて - 特撮アニメにドラマ萌え!

ジョーカー〜許されざる捜査官/ここ何回か分を纏めて

単純に伊達(堺雅人)らが立件出来なかった犯罪者を制裁する話しかと思ってたら、色々と複雑な事情が絡んでいるようで。


5年前の警官殺害事件がキーワードのようですが、どんな『謎』が隠されているんでしょう。


あ、井筒課長(鹿賀丈史)があの記者さんに「夏樹は自分が殺した」と、
言った。


何々?
そして手を引けと脅すし。


何やらかなり深い『謎』が存在してるよう。
気になってます。


最近ジョーカーが楽しみになってきてます。
『神隠し』もその5年前の警官の事件から始まったというし。


この先の展開も楽しみ。




とはいえ、ここ何回かのジョーカーは観てて
何ともやるせない思いも残ったものです。


特に先週の児童虐待の話しの回は、何とも後味悪かったし。
助けを求めてきた同級生の女の子との約束は、結局守られずに
男の子を守ってあげれなかったでしょ。


幾ら法的に裁きを受けさせる事が出来ても、死んだ者は帰ってこないのだし。
昨日の話しの中で、被害者の妻がいった事も分かるだけに、


そう、
何て言うか……


色々と考えさせられるドラマですね。


只、残念なのは

井上正大君が目立ってない!

って事ですかね(←ツッコミポイントそこかい)




偽物≠ノ本家が脅されてるようですが、次回も
気になるところです。











ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。