ヒョンジュンとスンヒ、やっとで出会えましたね!/IRIS(アイリス)感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ヒョンジュンとスンヒ、やっとで出会えましたね!/IRIS(アイリス)感想

いやあ、焦らされましたね。


ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)、やっとで再会しましたあ。


今までの展開が、ああもう! ってなすれ違いばかりで
じれったくて仕方なかったもの。


やっとで、
きちんと向き合う事が出来ました。
やれやれですわん♪


でもあたし的にはソンファが、今回は可愛いと思いました。ヒョンジュンに、スンヒが生きていた事をどうしても伝える事が出来なかったと告白するシーン……


非情のテロリストも、好きな男の前では恋する女の子なんだなあ…って。


あたし、この前からソンファが御贔屓さんです(笑)。



さて。
とうとうペク・サン局長とサウに逮捕状が出ました。
物語が大きく動き出しましたね。


何故ヒョンジュンを消そうとしたのかサウに問いただすスンヒ。
サウのスンヒにヒョンジュンをその手に掛けさせない為、と。


スンヒもさぞ複雑な思いを抱いたことでしょう。
サウがIRIS(アイリス)になってしまったのが、結局自分のせいだと知ったのだから。


こういう盛り上がり、
堪りませんわあv




テロリストの核の隠し場所、市内を走る路線バスに仕掛けるとは。
で、爆破ポイントを通過するタイミングで起爆させる計画だったとは、でした。


次回はいよいよヒョンジュンとテロリスト達との勝負ですね。
楽しみだったらないです。


あ、
ビックが出てきた。


しれ〜と出てきて北の要人暗殺ですか……。
この人もポイントを押さえた登場をするなあ。


で、例のNSSのおねいさんとはどうなっているんでしょうか。
それもちょっと気になってるし。



もう暫くは水曜日は
IRIS(アイリス)で楽しめそうです。







ひらめき予約中です♪⇒大ヒット作『IRIS アイリス』2011年カレンダー【予約】【韓国ドラマ】イ・ビョンホン「IRIS(...







ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。