久しぶりの仮面ライダーWの感想など - 特撮アニメにドラマ萌え!

久しぶりの仮面ライダーWの感想など

この前感想書いたのいつだっけ…というくらい久しぶりに仮面ライダーWの
感想書いてます。








何でか、下の子がディケイドの時みたいにライダーに興味を示してくれなくて……


録画はしてても仲々観れなくて。観れても感想書くにはなあ…という位後になってたし。


でね
でね、
何時の間に亜希子ちゃんと照井竜くんは、あんなに仲良しさんに??
竜君も探偵事務所に居ついてるしわーい(嬉しい顔)


随分性格が丸くなったって気がする<照井竜。



で、今日のライダーの感想。


おお、これは最終回にも匹敵する盛り上がりようv
若菜姫、遂に最終形態に進化…かと思ったら……


メトロンパパ…じゃなくて園咲パパの前に全然戦う意志を奪われた翔太郎の復活は、嬉しかったですねえ。


この前から老人にされるわ、恐怖に取りつかれるわで何だかいいとこなし? だったので復活は嬉しかったですわあ。


そしてフィリップ君!
すでに死んでいた? じゃあ、今現在存在していたフィリップ君って……


翔太郎、そうこなくっちゃvv


園咲の家は一応崩壊したけど、例の財団が若菜姫を保護したようだし。
こっちがラスボスになるような……?


きっと若菜姫を使って何やら悪だくみするんだろうなあ。


冴子さんもまだまだ黙っていそうになさそうな気もするし。
それとも翔太郎達の味方につく?




でも。

あたしが一番気になってるのは、シュラウドさんの素顔ですだ!
回想シーンでさえ、顔を見せなかったし。


何か、
秘密があるんでしょうか。











ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。