熱海の捜査官第1話感想なんですが… - 特撮アニメにドラマ萌え!

熱海の捜査官第1話感想なんですが…

なんとも奇妙なムードが漂うドラマですねえ……
どうも掴みどころのないというか……



熱海署も、警察というより……西部劇なんかに出てくる保安官みたいな制服だし、車だし……



その奇妙な雰囲気が気になってついつい最後まで観てしまいましたです。


星崎役のオダギリジョーが、またいい味出してるというか……
相方の北島との絡みがちょっと時効警察っぽい?


そんな感じもしたり♪
そういえば、ふせえりさんも出演してるし。


オダギリといあば、あたしは何と言っても仮面ライダークウガでの五代雄介役が忘れられませんねえvv


▲これこれ♪


おお。
そういえば、熱海の捜査官ではオダギリの方がトレンチコート着てるじゃないですの♪


イメージ的にトレンチコートは相方の一条さんの方って思い込みが、あたしにはあるからねえ。



あら、ナレーションは伊武雅刀さんでしたか。
ED観るまで気付きませんでした。



伊武雅刀さんといえば、実写版の宇宙戦艦ヤマトでのデスラー総統の役を誰がするのか、あたしはそれがとても気になってます。


古代進のキムタクも黒木メイサの森ユキもあたし的にはいいんだけど、
デスラー総統はやっぱりオリジナルと同じにして欲しいんですけど……


ヤマトの話しじゃなかったや。



バスの運転手役、全裸での撮影……
役者さんも大変だなあって、画面を走る黒い丸を観ててそう思った(--;


もう一人の男子生徒君も。


あのうそ発見機みたいなの、被疑者の方に使うんじゃなくて、
星崎が使うんですか。


うーん、
やっぱり何とも不思議な雰囲気が漂うドラマですよねえ。


その不可思議さも何か面白いです。



さて、事件の真相や如何に。
あの包帯少女の正体も気になるところですし♪



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。