ヒョンジュンとソンファに抹殺命令?!/IRIS(アイリス)第13回感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ヒョンジュンとソンファに抹殺命令?!/IRIS(アイリス)第13回感想

下の子がまだ寝ないと言ってたので、昨夜は珍しくリアルで最後まで観れちゃいました♪


怒涛の展開を見せてます最近のIRIS(アイリス)、今回もTVに釘付けになって観てしまいました(笑)


パク室長NSS内部に裏切り者がいるらしいと探りをいれてましたが、
遂にサウ(チョン・ジュノ)とペクサン局長(キム・ヨンチョル)がそうだと確信を持ってしまいましたね。


そのせいで反対にペクサンに陥れられるような……
予告が、気になる……


例の声の主≠フ最後の言葉にヒントを得たヒョンジュン(イ・ビョンホン)、声の主から何か受け取って……


IRIS(アイリス)の対抗勢力って、韓国の大統領の側近が関わってたんだあ。メッセージの通りに行動したヒョンジュンを待ってたのが大統領だったとは、これは! な展開でした。


ヒョンジュンを邪魔に思ったペクサン局長、遂にヒョンジュンを消すように依頼。なのに、何でソンファ(キム・ソヨン)まで?


二人の今後も気になるし、ヒョンジュンとスンヒ(キム・テヒ)がどうなるのかも気になるし……


気になるといえば、
ビック(T.O.P)の本心も。何故あのNSSのおねいちゃんに手ェ出してんだろう。


何かの任務の為だろうという予想は付きますが、それが北のテロとどう関わってるのか…とか。


気になるやんわーい(嬉しい顔)


うん、もうv


こういうスケールの大きいドラマは好きなのでIRIS(アイリス)は、ドストライクでしたわ♪


最近、
イ・ビョンホン君にちょっと傾きつつあるし(苦笑)。


という事で、次回も楽しみにしていようっと。


でもね、
先が気になるけどDVDをレンタルしようと思わないんですよね。
毎週TVを楽しみにしてたいので。


何といっても声の吹き替えは
藤原竜也くんだしねvv


▲竜也くんは昔から好き揺れるハート




▲ソンファが結構気に入ってますv






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)






ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。