楠大雅(松本潤)はそれでも俳優として生きていきたいんだ…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

楠大雅(松本潤)はそれでも俳優として生きていきたいんだ……

夏の恋は虹色に輝く他、'10 夏ドラマを一通り。



今回第1話を観たドラマは先述の


夏の恋は虹色に輝く、

ジョーカー

逃亡弁護士

うぬぼれ刑事



前期からの引き続きはIRIS(アイリス)です。


土日の新番組のは、録画し損ね。
土曜日は踊る大捜査線の方を録画してたし。日曜はね、剣道のけいこがめっさ遅くなってご飯にありついたのがすでに夜8時。録画もへったくれもなかった状態でした。



さささと感想。


な、何このドラマ……と
楽しく観れたのはうぬぼれ刑事、ですね。


長瀬智也だけじゃなくて……あの、うぬぼれ4、ってなに(笑)。いい味だしてるじゃ、ないですのわーい(嬉しい顔) 特に、要潤君、いいなあ♪




■送料無料■初回1+2+通常盤セット■TOKIO CD+DVD【NaNaNa(太陽なんていらねぇ)】10/8/11発売



夏の恋は虹色に輝く
楠大雅(松本潤)は、二世俳優というのがトラウマになってるよう。まるで「ガラスの仮面」の姫川亜弓みたいだなあ。





両親が著名な芸能人で、親の七光りという呪縛から解放されずにいる立場だというのが。






ジョーカー
堺雅人演じる刑事さんは、昼と夜で違う顔を持つという異色な刑事さんで、法で裁かれない罪人を手に掛けるという……


ちょっと必殺仕事人っぽい?




逃亡弁護士
冤罪で逃亡生活を強いられる事になってしまった弁護士(上地雄輔)、このドラマはちょっと先の展開が気になります。成田を陥れたのは誰なのか、目的は? 気になりますね。



▲こんなんまであったわーい(嬉しい顔)



それぞれ1、2話を観ただけなのでまだ何ともいえませんが
どのドラマが面白い!って思えるようになるかなあv








でも。
第1話を観ただけでド嵌り出来るような、強いインパクトのあるドラマって
そうそうはないなあ。


Dr.コトーみたいな……






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。