リンダ(玉山鉄二)がっ!! /素直になれなくて第10話感想とか - 特撮アニメにドラマ萌え!

リンダ(玉山鉄二)がっ!! /素直になれなくて第10話感想とか

一命は取り留めた、だったのでああ良かった〜と
安心していたら………


うわああああん!
ああいう展開にしてしまうとはっ!!


な、
素直になれなくての10回目でした。


リンダ(玉山鉄二)からナカジ(瑛太)へ最後のメッセージ『素直になれ』は、ぐっときますよねえ。


でも、あの場面でハル(上野樹里)に「行くな」とか「好きだ」はないよなあ。


只でさえ迷ってるハルが、折角ドクター(ジェジュン)と一緒に行くと決めたのにまた迷い出してしまうやん。


次回はいよいよ最終回な訳ですが、すったもんだしそうですねえ(苦笑)。ドクター、絶対黙ってなさそうやし。


しかも、今回全然ツイッター関係ない(^^;
一応ツイッターなドラマという触れ込みっちゅう訳……でもないか。
単にハル達が知り合うきっかけになったツールという位の位置で。


まあ、
ドラマ自体が面白いからよいのだけど。


にしても。
リンダの想いは切ないなあ。


真面目に書きますけど、
初めの設定ではリンダはEDという事になってたような。
そういう設定だよというのを、公式だったか巡ってたブログでみたのか……


確かそうだったんですよね。
それでも十分にびっくりな設定だったのですが、
そうじゃなくて、同性愛者だった。


や、同性愛者という訳でなく、たまたまリンダにとっての運命の相手がナカジだっただけなのか。


どちらにせよ切なくて、しかも壮絶です。
リンダの、人を想う…その重さって。


素直になれなくての中で一番好きなキャラでもあっただけに、あたしも今回の展開、結構ショックだったです。リンダは。






ラスト、ハルはナカジを選……びそうだなあ(笑)。元々ハルはナカジの事を好きなのだし。





▲あたし、これ以前から観てみたいと思いつつも
 未だに観れてない。『自分の美貌を武器に』という辺り、興味そそ  られるぅ黒ハート




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。