蓮介(木村拓哉)がシュウメイ(リン・チーリン)にプロポーズしてたけど… - 特撮アニメにドラマ萌え!

蓮介(木村拓哉)がシュウメイ(リン・チーリン)にプロポーズしてたけど…

先週の感想、書き損ねてたので纏めて。


蓮介(木村拓哉)シュウメイ(リン・チーリン)に対して想いを吐き出したのねえ。


いきなりプロポーズかあ……
と、思ったらレゴリス製のイスで事故が発生して。


ここでドラマが大きく動き出しましたねえ。
最終回に向けて、云々…てところ?


何にせよ進む事しかしなかった蓮介が(恐らく)初めて
立ち止まる事を強要された。


風見(松田翔太)は一見蓮介の味方のようだけど、裏で何やら画策してる風だし。


何となく観てたのが、なんだか面白くなってきましたです。
シュウメイ、本当に上海に帰ったのかな。



キムタク北川景子も着用で、話題になったそう。



▲これ、ちょっとお洒落だなあ。欲しいって思いました。流石、
家具屋さんのドラマに出すだけはあるなあわーい(嬉しい顔)






実は。
PC君が変でして………


買って5年経つし、昨日買った店で新しいのを買うというのも含めて色々聞いてきました。


ノートPCって4〜6年で、あかんごとなるらしいですね。
そういや、以前使ってたのも5年目で絶不調に陥り、今のコを買ったんだっけ。


こんな5年目のジンクスなんて、実現して欲しくないなあ(苦笑)。


で、昨日みた今時のPC。
凄いのな。






ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。