ハル(上野樹里)とドクター(ジェジュン)が並んだら…/素直になれなくて感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ハル(上野樹里)とドクター(ジェジュン)が並んだら…/素直になれなくて感想

ごめん、あたしには
ジェジュン君の方が美人にどうしても見えてしまう(苦笑)。


そんな素直になれなくて、ですが……
今回はツイッター全然出てきてないじゃんね。


確かにドラマでのツイッターはハル達が出会うきっかけになった
ツール、という位置なんでしょうから、それでも問題ないんですが……


ハルナカジドクターリンダ、ぴーチ(ピーちだっけ?)の人間関係が一層複雑になってきました。


どろどろ系?


ハルはドクターと付き合うと決めても、やっぱりどこかでナカジの事を
想ってるし、ナカジも何かハルを意識はしてるっぽい…のにピーちを
選んだ?


リンダ君(玉山鉄二)はリンダ君で厄介なことになりそうで……
あの編集長との約束をすっぽかしてしまって、大変な事にならんのかなあ。でも、どうしても待ち合わせの場所にいけなかったリンダ君の気持ちは分からないでもないです。


本当はナカジの事を想っているのだろうに、好きでもない女とお泊りデート。ナカジにいい仕事を…と思っての編集長との付き合いなのだろうけど、あの時は限界だったんだねえ。


いきなりナカジに抱きついたリンダには、ちょっとどきっとした。




あ、今回はハルの引き篭もりの弟くん(中村優一)は蚊帳の外でしたのね。ちえ。




ツイッター上のゆるい付き合いだけでは済まなくなってきてる、
この5人がどうなるのか……


この手のドラマは苦手や言いつつも気になってしまって、
結局毎週観ている羽目に陥るのでした(苦笑)。





▲こんなの、みつけた(笑)。足元に視線を落とすと、そこにジェジュン 君が……

というのを狙ってるんでしょうかわーい(嬉しい顔)




余談。
つい最近、瑛太くん、カエラと結婚報じられてましたね。
何にせよお目出度い話しでございますわ。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。