離婚の危機回避!(笑) /仮面ライダーW第31、32話纏めて - 特撮アニメにドラマ萌え!

離婚の危機回避!(笑) /仮面ライダーW第31、32話纏めて

久々、ライダーの感想も書いてます(汗)。


Tっ隊長さんが前回の感想で翔太郎フィリップ君『離婚の危機』な〜んて仰るものだから、すっかりそのような目≠ナ観てしまいました(笑)。


でも……
マジで離婚の危機≠セった訳なんですね、前回今回の話しは。


サイクロンのガイアメモリのパワーに翔太郎がついていけなくなり、
Wの姿が維持出来なくなったとなると、これは大問題ですからねえ。


おまけに、シュラウトさんが「パートナーは翔太郎じゃない」なんて余計な事をフィリップ君に吹き込むものだから、フィリップ君も翔太郎以外のパートナーを考えてしまうし……


挙句、照井竜にパートナーにならないか…なんて言い出す始末で。


竜君が断ってくれて良かったよ、ホントに。



しかし、シュラウトさん。
「別れなさい」って………


そーゆー言い回しするから、変な方向で喜んでしまふではないですの(大笑)。



フィリップ君じゃないけど、こんな弱々しい翔太郎は初めて見ました。
らしくないなあ。


今回いいなあって思えたのは、そんな翔太郎をフィリップ君が丸ごと受け入れたという事ですよね。


翔太郎の強さも弱さもひっくるめて。


あのまま、ね。
フィリップ君が自分に合うパートナーを探して、翔太郎を見捨ててしまったらどうしようと不安にもなりました。


まあ、
物語的にもそんな展開にはならねえよな、とは思っててもやっぱり
心配になる一幕ではありましたし。


吉川晃司の挿入歌も良かった。この歌をバックにWに変身する翔太郎とフィリップ君。


「お前が相棒だと思ってくれるうちは、二度と降りねえぞ!」
そして、新しいWの姿に。



格好いい〜っd(><)b




この辺りのシーンは
マジで感動ものでしたよ!



新しい力を得た翔太郎とフィリップ君。
これからの展開が楽しみな仮面ライダーWなのでした。








………なのに、
「俺達、心も身体も一つになる」


そんな、意味深な言い回ししないでよお、翔太郎くんったら。
本当、感動なシーンなのに、ほら、変な方向に思考がいっちゃうじゃんね(苦笑)。


Wは801的萌えはなかったのに、31、32話は何でか思考がすぐ
そっちに飛んじゃってしまうです。



余談。
Wの身体にびりびり≠ェ走ってるシーンを観て、上の子が「クウガ?」と
ゆってました。


確かにクウガもライジングの姿になる前に「びりびり」がきてましたよね。




▲Wの新しい武器ですが、
「○○マキシマム・ドライブ」と、ガイアメモリを差し込む度に言うのですよね、これって。


もし万が一プリズムビッカーがうちに来たら……結構五月蝿いかも……と、思ってしまいました(苦笑)


ひらめき鳴海荘吉 (Cv: 吉川晃司) / Nobody's Perfect 【CD Maxi】

▲おやっさん(と言うべきが吉川晃司というべきか(苦笑))のCDも紹介しておきます黒ハート


いや、いいシーンでしたよねえ。
この歌にのせてWへと変身する翔太郎とフィリップ君vvv



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こちらは、ご無沙汰デス!!

すごいですね!!3位!!!

翔太郎とフィリップ…

確かに、危しッ!!!

BL!!←ブルートレインではない(爆)

これからも、Wの萌え記事楽しみにしてますッ!!


ではではっ!!!
Posted by Tっ隊長 at 2010年05月02日 20:28
上の子が剣道の練成大会に参加したので、
それの付き添いで2,3日は一日つぶれ、
疲れが連休明けまで残ってました特撮好きだもん
でした。

折角のコメントの承認が遅くなり済みませんでした。

でも、疲れました〜。歳を感じたです。


何で3位なのか、
自分でも謎です!


ワイドショー風味のタイトルが
受けたのでしょうか(苦笑)
Posted by 特撮好きだもん at 2010年05月06日 13:29

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。