泣かないと決めた日第7話感想とか - 特撮アニメにドラマ萌え!

泣かないと決めた日第7話感想とか

実は第一話を半分くらい観たところで挫折してしまったこのドラマ、ようやっときちんと観る事が出来るようになりました。


角田(栄倉奈々)への風当たりの強さがあまりにも強くて、観ていて、何か痛々しすぎて観れなかったんですよね。


公式みたら、や、もっとひどい目に遭ったよ…なんて書き込みもあって
びっくりしたものです。


あんな足の引っ張り合いをしていたら、結局会社に跳ね返ってきてさ、結果的に自分の首も絞めかねない状況になりかねないかも、なのになあ。


ミライ@五十嵐隼士君は最後までいぢわるな先輩の役なのかしら。五十嵐君にはあたし的にどーしてもウルトラマンメビウスでの、純真無垢な役柄のイメージを抱いてしまっているんですよねえ。


や、こういうダークな役柄が嫌だと言う訳じゃないんですが。でもやっぱりヒビノ・ミライのイメージは離れないというか。


どろどろな人間関係にどう決着を付けるのか、角田が立ち向かっていくのか、ちょっと楽しみになった『泣かないと決めた日』でした。



でもホントにこんなどろどろな足の引っ張り合いしたりいじめがあったりとか……あるのかなあって思った事も確かですけど。


仲原(要潤)はあっちのおねいちゃんと結婚したのに、結局角田が心配なんだね(笑)。


余談ですが、要潤君はうちでは今でも氷川くん@仮面ライダーアギトと呼ばれてます。プラスとんでもなく不器用さんと……(氷川誠がそういう設定だったので)



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。