霧彦(君沢ユウキ)さまがあ! - 特撮アニメにドラマ萌え!

霧彦(君沢ユウキ)さまがあ!

仮面ライダーWの感想、久し振りかも……(苦笑)
でも、今回はやっぱり書きたかったので。


だって霧彦さまがあんな事に(TT)
霧彦さまはあたし、園咲の家に入りこんで実権を園咲から奪い取って影の主役に成り上がるものとばかり思ってましたもん。


おまけに冴子さんからは見下されてたのが、やっと復権できてよっしゃー! って、思ってたのになあ。


まさかこんな所で………
あううーがく〜(落胆した顔)


さて、前回今回も長谷川圭一脚本、物語はしっかり楽しめました。
床屋でね、霧彦さまと翔太郎が並んで云々…というシーンは前に銀魂で似たようなシーンがあったなあ…とか(←確か桂と近藤が並んでしまって、店番を任された銀さん達が困ってしまい……というシーンだったかな)


あら、霧彦さまったら実は善人なのね。
本当は風都という街を愛してらしたのですね。


きっとその想いは翔太郎と同じに。
だからガイアメモリを子供に流通させた犯人には憤りを感じたのですねえ。


だとしたら霧彦さまのあの最後は余計に切ないです。
あたし、霧彦さまは初めから気に入ってたキャラだけに残念。もっともっと影の支配者として活躍して頂きたかったです。


………はっ、
今回の感想は霧彦さまの事ばっかりだ(苦笑)。







霧彦さまの裸ベルト姿、今も忘れられませんわvvvv



おほほほ♪
次回からは新ライダーさんも登場で、これもまた楽しみです。




アクセルは翔太郎の味方になるのかどうか、とか。





仮面ライダーWキャラクターブック「悪魔と相乗り」



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんにちわ!

霧彦さん…残念でなりません(;ヘ;)

ふうと君の話も、長谷川さんの提案らしいですねぇ

(東映公式より)

それにしても…
水色の文字は何だぁぁぁぁ?

ゾクゾクするねぇ…興味深い(爆)

ではでは!!
Posted by ともぴょんっ隊長 at 2010年01月18日 12:25
こんにちは。いつもありがとうございます。

霧彦さまの死は残念でなりません。
気に入っていたキャラだけに余計。是非
とも園咲の影の支配者にのし上がって
いただきとうございました。

水色の文字?
だってやっぱりあのシーンはかーなーり、
どきっときましたし(笑)。

ゾクゾクしました♪
Posted by 特撮好きだもん at 2010年01月20日 09:16

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。