'10・冬ドラマは…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

'10・冬ドラマは……

曲げられない女第1話
実は……冬ドラマ第1話あれもこれも軒並み見逃してました(TT)


いえ、下の子があたしの活動時間になると必ずトイレ〜だの何だのーと
邪魔しくさって下さって………


録画しても観る時間がぜーんぜん無くて、録画もしなくなって……
うわーん(><)。龍馬伝なんて2話も観てないよお。


嵐のドラマもまだ観てないんだもんーっ!!!!


で、ですね。
やっと観れたドラマが曲げられない女の第1話でした。


菅野美穂演じる早紀のキャラクターがあたし的に結構気にってたり。超軽男の藍田(谷原章介)が実は警視正だったり!


結構面白そう。
続けて観ようと思ってます。


そういえば1話は見逃したのですが「まっすぐな男」、何か妙にタイトルが似通っていません? こっちは面白いのかしら。


インディゴの夜
'10冬ドラマで唯一初めから観ていられたドラマ。昼にあってるので
リアルタイムで観れるという事が幸いしてます。


内容的に子と一緒に観るのは……な場面もありますが、ライダー度高いし、まあいいかあ。あたしのお兄さま・徳山秀典君が悪い人じゃなくてちょっとほっとした(笑)。


でも兄の出番終わり?
と、思ったら昨日は出てきたので、わーいvvv これからも時々は出番あるのかな。


ラスボス(や、表現ちょっと違う)と戦う正義のヒーローなシーンでは、
思わず何で皆んな変身しないんだ! とか思ったり(笑)。


だから、これ昼ドラだってば。
というように、ライダーファンも仲々に楽しめる昼ドラです。
男女のどろどろ恋愛ものじゃない…っていうのも、あたし的には観やすいです。


先日病院に行った時にですね、待ち時間の間待合室にあるTVにインディゴの夜の舞台のCMが流れて、それを観た下の子が「昼ドラ」と言ったのには参りました(赤面ふらふら)。




あー!
早く冬休み終われーっ
昨日からやっと上の子の中学が、来週の水曜からは下の子の新学期が
始まるとです。


ブラッディ・マンデイが始まるのが遅めでホントに良かったよお。北の大地は冬休みが長くて困るです(苦笑)


さて。
ドラマな話題ではないのですが、昨日のワイドショーの芸能コーナーで
仁科克基君が話題になっていて思わずTVに目がいってしまいましたvv


どこぞの女優のお嬢さんと大物2世タレント同士のカップルだとか何とかとか。


で、あたしの反応といえば………



何で、一緒に映っているのがミライ君じゃないんだろう……



でした(苦笑)。


だって、仁科君はあたしの中ではリュウさん(@ウルトラマンメビウス)なんだもん。
リュウさんはやっぱりミライ君と一緒じゃなきゃあ♪


今ね、リュウさんのブログを見ててほえ〜っと思った事。
お相手のお嬢さんのお父様、UGのソガ隊員役の方なんですのね。やっぱりウルトラ繋がりなんだーわーい(嬉しい顔)




ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。