東京DOGS とJIN-仁- 今週のツッコミ - 特撮アニメにドラマ萌え!

東京DOGS とJIN-仁- 今週のツッコミ

東京DOGS 第8話

神野が死んでいた?
由岐が思い出した記憶を、湊(小栗旬)はどうしても信じられないようですが……


神野の居場所を知っているという男が署に出頭して、湊が署に戻る……


そのタイミングで由岐が襲われたという事は、その男もグルだわね、きっと。


などと思いつつ観ていたら、
やっぱりそうでした。


甲斐崎(水上剣星)達とシリアスなシーンを繰り広げている最中で「ランチしよう」はないだろー。緊張感無くなるなー(--;
その一方で湊とマルオ(水嶋ヒロ)の漫才コンビはボケとツッコミもいい感じになってきてますねえ。


ぎゃんぎゃん星人&ぺろりんこ
芸名でどう?(笑)


甲斐崎に由岐を奪われてしまいましたが……ラストにはちゃんと取り戻せましたのね。
最終回に向けてドラマが大きく動いた…かな。って気もしました。


あら、
堅物な湊くん、自分の心の奥にある想いに気が付いた? という事は由岐と湊は実は両想いっすかね。あーんなくそが付くような真面目なお兄さんが相手だったら大変だお〜わーい(嬉しい顔)


湊のママの事がマルオに見られましたな。


な〜んて、お気楽な気分で観てたら
あらあら。湊が撃たれた!


お茶らけにみえるマルオ君ですが、ああやってひと言掛けたら今でもああして元の仲間が集まってくれるなんて。


マルオ君、いい総長だったんだね。


おお。
神野が湊に直接コンタクトしてきた?


神野は本当に生きてるのか、否応でも気になる展開ですよね。


で、演じているのは誰なんだろう。それも気になってます。

「東京dogs」ビジュアルフォトブック
▲懸賞、応募してみよかなと思いました(笑)。


JIN-仁- 第9話


先週、録画の時間を変更したまま戻すのを忘れていて、前半見損ないました(がーん)。


あら、いいところで邪魔が入ってしまったんですのね。で、野風花魁(中谷美紀)とは結局何もないままかあ(笑)。


そういうオチが用意されてたとは、でしたか。


という所からJIN-仁- 第9話は観ていますです。
まだ謎に迫ってた訳じゃ、なかったのね。例の仁(大沢たかお)を幕末に飛ばした%艪フ男やあの胎児様の腫瘍の正体とかはまだまだこれから、かあ。


仁がその時代に今の医療技術を持ち込んだ事による歴史の変動のツケも、これから仁に降りかかってくるような……予告を観たらそんな風にも受け取れましたが。


写真に起きた異変、やっぱりなあ。
未来(中谷美紀)の存在が無くなるんだ。


どういう終わり方をするのか、今の時点で全然想像が付きません。



仁先生を観ていると、どうもDr.コトーがだぶってしまいます。一見頼りなげな医者としっかり者の看護士って、コトー先生(吉岡秀隆)彩佳さん(柴咲コウ)に見えてしまうです(苦笑)。






どんっ(衝撃)ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
神野さん、多分あの人ですよね。
昨日だったかな?電撃入籍が話題になった、あの人。

じゃないかな〜、と思いながら見てました。
来週には正体がわかるでしょうか。
楽しみです(^▽^)
Posted by beadslove at 2009年12月08日 15:54

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。