ブラッディ・マンデイ再び?! '10冬ドラマのちょこっと - 特撮アニメにドラマ萌え!

ブラッディ・マンデイ再び?! '10冬ドラマのちょこっと

普段はドラマの先取りはしていないのですが、今回は某TV情報誌の表紙の『三浦春馬&佐藤健「ブラッディ・マンデイも決定」』←これに目を奪われて立ち読み、そのまま情報誌を購入してしまっちゃいましたよお。


1月23日(土)スタートとなってますので、始まるのは1月の末。セイラの後番組ですのね。



土曜の8時台のドラマは




これに決定です!




いやー、
ブラッディ・マンデイの続編はちょっと嬉しい♪



送料無料 三浦春馬 ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1&2 セット
▲前作の放送時も第1話からど嵌りした覚えが……(苦笑)


そうだよねえ。あの時J(成宮寛貴)は核を持ったままとんずらこいてたんだよねえ。
物語としてはちゃんと終わらせていたけど、その後のJの消息は気になってたところだったし。


前作の2年後という設定で、藤丸(三浦春馬)とJの戦いがまた始まるっちゅう事みたいです。


ああ、楽しみだあvv


ファルコン≠ェ電脳世界を潜り抜けていくイメージは、凄く格好良くて好きでした。


えへへーvvv


で。
もう一つ観ようかな思ったのがCX系昼ドラですねえ。インディゴの夜


イケメンなホストさん達にちょっとくらりときたんで(大笑)。


しかも! あたしのお兄さま徳山秀典君がナンバー1ホスト役だー!!


他にも天野浩成君とか加藤和樹君とか森カンナちゃんとか枡毅さんとか……


ほらほら日曜朝のどこかでお馴染みだった面々も♪


あ、夏海かんちゃんもホスト役?
ホステスじゃなくて……??。これ、興味沸くなあ。


枡さん、ママさん??
まあ、ヒウラキャップ(嶋大輔@ウルトラマンコスモス)もクラブのママさん役やってたし。
このドラマでの金子昇君のホステスさんはマジ美人さんで、驚いた記憶があります。


こちらは5日からスタート。


………でも、昼ドラって毎日なのよな。
視聴するのは大変です。録画して後で観るのですが、それでも仲々……録画も大変。観なかったら溜まる一方だし。


他にも気になるドラマがあるので、
おいおい記事にしていきます。


あ、別に素早く情報キャッチやってる訳じゃないのでぼちぼちね。
ここのブログの基本は視聴したドラマの感想ツッコミなんで。


でも、
ブラッディ・マンデイの事は早く知りたいって思ったです。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。