踊る大捜査線の映画の3の事とか諸々 - 特撮アニメにドラマ萌え!

踊る大捜査線の映画の3の事とか諸々

何気に立ち読みしていた女性週刊誌(週刊誌名、忘れた……(--))に出ていたのですが。


踊る大捜査線映画の続編が作られるとか何とかとか。


既に来年の1月から撮影開始が決まってて云々とあったんですが。和久(故・いかりや長介)さんの後任の役が小栗旬君だとか。


や。
ちょっと期待しておきたいなあ。


結局アマルフィもカムイ伝も観に行けなかったしもうやだ〜(悲しい顔)


という訳で週刊誌からの拾いねたでした。
昨夜みたアニメの感想、書けなかったんですぅ。


グイン・サーガ
原作の小説には色々思い入れがありますので、そのうちだらだら感想等を書きたいなあv


その時はどうかお付き合いの程、宜しくです。


そういえば。
銀魂の後にあっているバラエティ番組に川久保拓司君が出ているんですね。全然ノーチェックでした(><)


木曜日は子の習い事で夜ばたばた出て行かないといけないので、夕方はゆっくりTV観てられないんです。


それでね。
川久保君が子供相手にキーパーをしていたんですが、これがまた孤門君にも勝るヘタレっぷりで……(苦笑)


番組の相方に「川久保君がウルトラマンだった過去は抹消されました」と言われたのにあたし的に大受けでございましたわーい(嬉しい顔)


と、共にね。
川久保君がウルトラマンだった事を言って貰えて嬉しかった。

ウルトラマンネクサスは色々大人の事情ってえヤツで不遇の扱いを受けちゃったもんなあ(遠い目)。


物語としては凄くいいウルトラマンのストーリーだったと、あたしは思っています。


最終回で、孤門君がウルトラマンになった時ってマジ泣けたもの。
今でもあたし的に3指に入れれるウルトラマンの物語です。



時計ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


クライマックス・ストーリーズ ウルトラマンネクサス
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。