東京DOGS 第五話感想とかツッコミとか - 特撮アニメにドラマ萌え!

東京DOGS 第五話感想とかツッコミとか

マルオ(水嶋ヒロ)奏(小栗旬)、何だかんだでいいコンビになってきてるじゃないですの。みたいな第5話のこの二人ですが。


おお、奏が自分の事をマル夫や由岐(吉高由里子)に話してるよ。これは進歩ですねえ。


ご飯のお誘いにも乗ってるし。
本当はまるっきしの堅物じゃないんだろうなあ、という想像の余地も
あったりして、奏も本当は、仲々のお茶目さんではないかと思ったりもしてます。


つか、
マルオらの影響でお茶目さんにみえてしまう?(笑)


物語りも段々核心に迫ってきてるようで、神野の影がちらちらしてきだしたり。今回は撃ち合いもあったりで、ちょいとハードな雰囲気も漂ったり、と仲々楽しめた回でした。


1話で感じた違和感みたいなのは、全然みえなくなりましたね。
それぞれのキャラもいい味出してるし。それがちゃんと纏まりを見せだしたって感じ?


ただ、高倉のご家族は相変わらず、ですねー。
個人的に、どうもここの人達に好感持てないなあ。奏の仕事、もちっと理解したれや、みたいな?


どうしてもそんな気になってしまうんですが……


由岐も次第に記憶を取り戻しつつありますが、
予告では由岐が神野とやらのカノジョ? っぽい前フリがあって、これまた気になったり。


その由岐にマルオは黒ハートで、由岐は湊に黒ハートなのかあ……
今後の展開に波乱の予感です♪


何だか、東京DOGSも楽しみなドラマになってきつつあります。うふv




ところで、これは先週のねたになりますが『詰め放題』。
湊もマルオもあんなんアリ? と驚いてましたがいやいやあれは『詰め放題』という戦場においては、当たり前の光景ですわ。


win9-2.jpg

↑これ。
あたしが毎月参戦しているウインナの詰め放題。多い時で1.2キロ程取れます。
カップが398円。この値段で1.2キロもウインナ買えるのってこの時だけですもん。ひと月分のチビ共のお弁当のおかずその他に大活躍します。


そう。


詰め放題は主婦の戦場なのだ。


と、ドラマと関係ないポイントで突っ込みしてしまった第4話だった訳です(笑)




いい気分(温泉)ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ

イケメン人気俳優のカレンダー2010スーパーヒットカレンダー 小栗旬(TAJOMARU) CL-134


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。