オトメン最終回 - 特撮アニメにドラマ萌え!

オトメン最終回

本当は昨日UPしたかったのですが、色々とバタついてネット出来なかったので1日遅れでございますです。

それにしても、もう最終回? って感じですよね、オトメン

これも3回ほど見損なってしまったので、あらあら急展開?!
みたいな感じを受けてしまいました。


りょう(夏帆)飛鳥(岡田将生)ちゃんがハッピーエンドでよかったよかった♪
いきなり飛鳥ちゃんの婚約騒動とか起こってて、あたし的に付いていけない展開もちょこっとありましたけど。


充太(佐野和真)、言ってる事が無茶苦茶過ぎなんですが……つか、それを素直に信じてしまうりょうちゃんにお父様って………(^^;


そのの戯言を真に受けて飛鳥ちゃんを援けに行くりょうは、正に正義の味方のヒーロー、囚われの姫を救い出す王子様。
や、りょうのそういう男前なところは好きなんですが。夏帆ちゃんの
アクションシーンも結構決まってて、それも好きでした。


意外に思えたのはりょうの父親が飛鳥ちゃんとの事を認めているっていうか、そんな雰囲気だった事ですね。

あのお父様でしたら恋≠ネんて絶対認めなさそうに思ってましたが。
ましてや飛鳥ちゃんの事も始めはいい印象持ってなかったし。
それが……ねえ(笑)。

お父様、何かありまして?


来週からはライアーゲームのシーズン2という事ですが、あたし、これ観てなかった
んですよね。観ようかどうしようか只今逡巡中です。


全巻セット!ご購入は当店で!期間延長!全商品 送料無料です!【楽天ポイント2倍】【漫画】オト...

▲原作はまだまだ続くそうです。ドラマとどう違ってくるのか、読んでみるのもいいかも…ですね。





ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。