直輝(山下智久)はブザー・ビートを決めた訳やね - 特撮アニメにドラマ萌え!

直輝(山下智久)はブザー・ビートを決めた訳やね

バスケも
恋も。


崖っぷちに辛うじて踏ん張っていたのが見事に山の頂に立てた、と。

な〜んて書いちゃうとカッコ良いように思えるのですが、途中はドロドロのぐちゃぐちゃやったよねえ……


まあ、納まるところに納まったというか。


直輝には菜月(相武紗季)みたいな、しっかり者の姉系がいいんじゃないかと思ってましたし、半年も莉子(北川景子)と離れてたのなら、菜月に軍杯があがるかなあ。


そういう展開もあるかも。


そう思いつつ観てたんですが……


★初回限定封入特典あり(内容未定)(DVD)ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜DVDーBOX【DVD6...

応援お願いしますテレビブログランキング人気ブログランキングへ

やはり莉子を選びましたか。


無理して背伸びをしなくてはいけない相手よりも、等身大の自分を
曝け出せる相手の方が良かったって事かな。

でも、最終回を観た感じでは菜月も何だか角が取れた…というか
穏やかな雰囲気があって、もしかして……とも思ったんですが。

背伸びをするのはしんどいかも知れないけど、そのお陰で自分も成長出来る。

そういう事だってあるかも、じゃないですか。

莉子とだったら共に夢に向かって歩いて行けるかも…なんですが、
菜月だと、より高い所に向かえる。


そんな風にもみえたんですよね、あたしは。


角が取れたといえば、代々木廉(金子ノブアキ)ですかね。刺々しさがなくなってたような。


直輝にちゃんとパスしてたし。菜月に手を出した頃に比べたら……ですね(笑)。


で、最後の最後でブザー・ビートを決める事が出来た。


ブザー・ビートといえば、直輝よりも秀治君かも知れん。ちゃっかり麻衣を捉まえちゃったんだもん。


宇都宮さん(永井大)よりも秀治の方が良かったのかあ。こっちも無理しない相手を選んだっちゅう事かな。


「バイオリンはいいから自分の傍にいて欲しい」
や、川崎さん(伊藤英明)はそんな事言わないわっ!

言って来いって送り出してくれます。
あくまでも川崎さん贔屓のあたしでした。




いや〜、
苦手や苦手や言いつつ最後まで観てしまいました(苦笑)。

勿論展開は気になったし、最後どうなるのかも知りたかった。面白いと思える部分もあったからこそ観続けられたとは思ってます。

でもね。
やっぱり恋愛がメインのドラマは余程気が向かないと、普通はあたしは観ないかなあ。

莉子が練習を抜けて直輝の応援に行くシーンだって、本当にあんな事したら大顰蹙じゃん。

一人抜けても音≠ェ完成しないから、結局練習進まないでしょ。ましてや莉子はあの中では新参者。

指揮者の人が許しても、回りとギクシャクするよ、絶対。

ちゃんとコンサートを無事に務めてから直輝に会いに行くべきだったと思う。

つか。
直輝の方から優勝報告しに軽井沢へ行くって。

それを待ってても良かったと思う。

……とか、ついつい思っちゃったし。


あたしがバスケを良く知らないというのもあって、バスケのシーンの事はツッコミ入れませんでしたが、どうだったのでしょうか。実際バスケをしている方から観ると、どんなだったのかなあ。

あたし的には山ピーとか、他の人もちゃんとシュートも決めてたし、格好良いなあと思えたものでしたけど。


月9を観たのはイノセント・ラブ以来。
ああいう、ミステリー的な展開があるのかなあって思ってましたが、そういう要素は全然でしたねえ。

本当に恋愛メインなドラマだった。

月9らしいといえばそうなんですが。以前やってた「いつも二人で」も、葛山信吾さんが出るというので途中から観始めたし。
柏原崇さんが確か病気で撮影が無理になっての代役だったんですよね。


次の「東京DOGS」はどうでしょうか。
予告をみた限りでは面白そうです。


何ていっても小栗旬君に水嶋ヒロ君だよ。
あたしのお気にな俳優さんがまたきてるもん。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。