川崎(伊藤英明)さんだったらきっと行ってこいって…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

川崎(伊藤英明)さんだったらきっと行ってこいって……

迷わずに背中を押してくれたと思うのよ(←ここまでタイトル)


すんません、長ったらしいタイトルで。
昨日のブザー・ビートを観ていてね、そう思ったもんで。

直輝(山下智久)も結局は行けって莉子(北川景子)に言ってあげたけど、それまでは莉子は迷ってた…どころか行かないゆってたし。

莉子が直輝の傍にいたかったのはあれでしょ。
菜月(相武紗季)の事があるから。

もし直輝と離れて、その間に二人のよりが戻ったら……
それ、分からないでもないけど。

その点川崎さんだったら変な心配しなくてもいいじゃないですの。

そういうチャンスが巡ってきたのなら、喜んで行けって応援してくれそうだし結婚もね、暫くは待っててくれそうやん、そうなったら。


と、あくまでも川崎さん贔屓目でブザー・ビートは観ております。


ああ、だから
何でそこで直輝に譲っちゃう訳ー!?

あの場面で大人の男ぶらなくてもいいじゃん。莉子を直輝から取り戻しちゃえよっ。

そう出来ない性分なんでしょうけど。
川崎さん、損な性格しているです。


………。
ドロドロ恋愛系は苦手といいつつも次回は最終回です。75分拡大版です。録画の設定を変更しておかなくては、だわ。

しっかり観てしまってます(苦笑)。
伊藤英明君出てたしね。(直輝は好きじゃないけど)山ピーは好きだし。

直輝の事も、菜月には偉そうな事言っておきながら結局自分も人のカノジョを掠め取った訳じゃん。

と思ったら好きじゃなくなったし。

反対に菜月の事はちょっと可愛いく思えるようになったけど。
病室で、莉子がいるのを知って態と直輝ママにあんな風に言ったのでしょ。

どうしても直輝を取り戻したいから。

一見嫌な女なんだけど、そこまで自分の欲求に忠実に出来るって、それはそれで凄いじゃない。

相武紗季は天地人華姫の役柄もまだ記憶に新しいので、一途に上杉景虎(玉山鉄二)さまを慕う華姫とのギャップが、あたしは楽しいかったりもしましたし。

直輝の手術をきっぱりと決めた決断力をみると、直輝には菜月みたいなコの方がいいのでは………

そうも思えますよね。


で、結局誰と誰がくっ付くのかは見届けないとな。
ここまで観ちゃったんだし。






………。
川崎さんと宇都宮(永井大)さん。
実はこの二人も気になってたり………(笑)。








ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。