川崎(伊藤英明)さんの方が、だからやっぱりいいって! - 特撮アニメにドラマ萌え!

川崎(伊藤英明)さんの方が、だからやっぱりいいって!

と、ついついTV(の中の莉子(北川景子))に向かって突っ込みを
入れてしまった昨日のブザー・ビート

何だかんだ言いつつも結局見続けてます。ここまでドロドロになると、
却って続きが気になるっちゅうものかも知れません。

つか、
あの登場人物の中で、川崎さんがとても大人の男にみえて

あたし的には好感度かなりグッド(上向き矢印)です。

「ブザー・ビート」コラボTシャツ

[枚数限定][限定盤]MY LONELY TOWN(初回限定盤)/B'z[CD+DVD]

応援お願いしますテレビブログランキング人気ブログランキングへ


(一応)付き合ってた彼女に他に好きな男が出来た言われて、しかもその彼女がそいつのせいで泣いてるというシチュエーション。

普通だったら振られた段階で腹立たしく思うってもんだろうに、川崎さんは莉子にそれでも手を差し伸べてあげているのだもの。

あたしが莉子だったら川崎さんを選んじゃうですね。うん。

………元々伊藤英明君が好きだというのもありますが(笑)。
弁護士のくずで見せてくれた愛らしい(?)女装姿も未だに脳裏に焼きついてますです。うふ。伊藤英明君の愛らしい姿はこちらの記事で→ココ

いいですよねえ〜、伊藤英明君ってvvv(←かなり好きなもようです)


回を重ねる毎に嫌な女度が↑している菜月(相武紗季)ですが、あそこまでやっちゃうのを観ると反対に可愛い女にみえてくるのは何故なんでしょうね。

代々木(金子ノブアキ)に余所見してたけどやっぱり逃した魚の方が大きかった…というか、直輝(山下智久)の方が良かったって気付いたんですよね。

やっと気付いたら、今度は直輝の方が他所をみてしまってた。
何とかして自分の方に向き直って欲しい一身で、莉子に余計な事を言ってしまうのだもの。

可愛いじゃん。

菜月をそう思えるあたしって変かな?


意外だったのは、麻衣(貫地谷しほり)の方でしたね。宇都宮(永井大)さんに秀治(溝端淳平)との事を曝したのにあっさりしてたもの。

「好きな女性がいる」
ええ?! 宇都宮さん、そうだったんですかっ!

麻衣じゃないけれど、あたしもてっきり本命は川崎さんかと思ってました(笑)。

違ったのか……
そりゃ、残念(←何が?)


で、結局直輝をGET出来るのは莉子か菜月か……
というところで最終章へと突入していく訳なんですね。

ええい、
ここまで観続けたのだから最後まで観ようじゃないですの。



ドロドロ恋愛ドラマを挫折しなかったのは、初めてです。
自分でもちょっと不思議です。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。