ブザー・ビートと昨日のほん怖 - 特撮アニメにドラマ萌え!

ブザー・ビートと昨日のほん怖

昨日は幼稚園の遠足で、PCはお休みせざるを得なかったんです。なので、今週のブザー・ビートの感想は今日します。恋して悪魔はまだ観てません……。


いや〜、ドロドロのぐちゃぐちゃも佳境に入ってきましたねえ、な感のあるブザー・ビートですがもしかして月9らしいドラマかも、とも思ってます。実際ネットで感想とか読んでるとそういう意見をよく見掛けますし。

ここまでどろどろの恋愛ドラマ、この枠では久し振りな気もしますもんねえ。

元々直樹(山下智久)菜月(相武紗季)がカップルだったのが、菜月が代々木廉(金子ノブアキ)と浮気して、直樹と駄目になって。莉子(北川景子)川崎(伊藤英明)に求愛されてたけど直樹が忘れられない。で、直樹がカノジョと別れたと聞いて抑えられなくなって……

一方秀治(溝端淳平)麻衣(貫地谷しほり)宇都宮(永井大)と付き合いつつあるのを知ってて告るし。つか、宇都宮さんって川崎氏に気があるようにも受け取れているんですが……(←こんな風に感じるの、あたしだけ?)

どろどろ恋愛ドラマって苦手なんですが、ついつい観てしまうのは何故だろう……(苦笑)

収拾つかなくなってきてます。どう決着つけるのかは気になってたりもするんですねわーい(嬉しい顔)

特定のキャラに感情移入している訳ではないので、結構すーっと観てます、あたし的には。まあ、思うとしたら刺激を求めて代々木と関係をもった筈だろうに、やっぱり直樹ともよりを戻したい菜月をあたしはずるいなあと思ってたりしますね。刺激を求めたけど結局安定した関係の方が良かったなんて、今更っていう感じするもん。

直樹もさ、そこまで意固地になって菜月を否定しなくても、とも思うし。そういうあんたは菜月の事を偉そうに非難出来るのかよっていうのもありますね、最近。川崎さんが莉子に本気なの知っているのに、手ェ出そうとしてるやん。

最終的に誰と誰がくっ付くのかちょっと興味があったりして(笑)。ここまで観続けてるしね。

ただ。
このドラマの主題歌は結構気に入ってたりします♪
即納!■B'z CD【イチブトゼンブ/DIVE】09/8/5発売




で、昨日のほん怖
夏の定番ですわね、この手の怪談もの。再現ドラマに佐藤健君が出るっちゅうので観てましたが………


佐藤健君に



憑いてくるものって



モモタロスだろっ(笑)



端っからそういう思い込みで観てしまってたので、フロントにがばっと出てきた女の人の顔を、モモタロスに脳内変換して観てましたよ←怪談でも何でもなくなるって、それじゃあ(笑)。

や、電王を全然知らない人がみたら、モモタロスでも怪談になるかも、ですが。


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。