ブザービートと恋して悪魔とオトメン(乙男)と…… - 特撮アニメにドラマ萌え!

ブザービートと恋して悪魔とオトメン(乙男)と……

いけんなあ。

このところ更新間が空くわ、ドラマの感想も2,3個纏めてUPしてしまうわで。

夏休み、まだまだ終らない……(TT)

という愚痴はここまでにしておいて。


やっぱりちょっと苦手系……といいつつも取敢えず観ているブザービート菜月(相武紗季)が代々木廉(金子ノブアキ)とキスしているところに出くわしてしまった直輝(山下智久)だったが……

莉子(北川景子)は莉子で、自分が本当に好きなのは誰なのか分からなくなって
いるようで。

もしかしたら直輝の事が……

な〜んて思い始めているし。

というところで次回へ続く、になった訳でしたけど……
・ブザー・ビート関連グッズ
・恋して悪魔関連グッズ
・オトメン(乙男)関連グッズ

☆★応援お願いしますテレビブログランキング人気ブログランキングへ

うわ〜、どろどろがぐちゃぐちゃで生々しいなあ。

イノセントラブ的な展開にはなどうやららないような……こっちのドラマも恋愛ものではありましたけど、佳音(堀北真希)の過去の秘密を暴いていくサスペンス調のエッセンスもあったし、中盤以降の展開は結構どきどきしながら観ていました。

ブザービートはどろどろな男女関係がメインになっているみたいな感を、今のところは受けますね。

苦手やなあ。

と、言いつつも観ているのは伊藤英明永井大が出ているから。あ、名護さん早輝ちゃんもいますよね。ゲスト出演も侮れないし。

どろどろ苦手〜といいながらも最後まで観てしまいそうです(苦笑)


次は。
恋して悪魔の方ですが。

先週は録画をし損ねていて観ていないんですが、ルカ(中山優馬)、ちょっと変わってきたのかな。

みんなと一緒に小道具作ったりするようになってるんですもの。
挙句、笑っているし。

あ、真琴先生(加藤ローサ)は理事長の息子(姜暢雄)と正式に婚約したのね。
ルカ君複雑そうです。

エサ≠ニしかみていない人間の女に惚れてしまう吸血鬼も、難義やなあ。

などと、こっちは割と楽な気分で楽しんで観ています。こっちもルカは真琴先生が好きで、クラスメートの香織(桜庭ななみ)はルカが好きで……

恋して悪魔の方もこうやってみたら結構どろどろな要素はあるんですが、
ブザービートみたいな生々しさは感じないでもんね。キャラが高校生だからでしょうか。

ところで姜暢雄君は珍しく…といったらアレですが(苦笑)2枚目な役どころなんですね。
や、TRICKとかのお笑い的な役のイメージがあったので。

あたし的には忍風戦隊ハリケンジャー
での雷兄弟の弟がやっぱり印象に残っているかしら。変身ヒーロー。

ルカは次の満月までに血を吸わなくてはいけないんですよね。
果たしてそれは遂げられるのか。それとも……

というちょっとどきわくな展開があるのが、観続けている理由かしら。


簡単ですが今週の月9火10ドラマ感想でした♪


もうひとつはオトメン(乙男)。
もっと早く感想書きたかったんですが土日とばたばたしてまして……

主人公ではないですが日は丁度上の子が剣道の試合でございました。市民大会の地区予選で結果は……(苦笑)。でももし勝ち進んだら30日が本選だったので実は母子ともにほっとしたのでした。

だって30日ってディケイドが最終回。本選の会場はうちからはかなり距離あるんで、リアルで観れないんだもん(笑)。


試合よりディケイド!(笑)


予選の日もリアルでは観れなかったんですが、帰って来るなり「ディケイド観よう」でしたもんなあ、うち。

そう、それでですね剣道の試合のシーンには悪いんですが物足りなさを感じてしまいまいした。


高校生って、打ち合う時の竹刀の音って結構凄いです。おっ?!って思うくらい大きいし動きももっと早くて迫力あります。傍でみると恐いくらい。

や、岡田将生君も打ち合いのシーンとか練習はしたと思いますけど、迫力不足はありましたね。仕方ないって分かっていますけどね。たまたま観ていた上の子は、あんな風に竹刀が吹っ飛ぶなんてあり得ねーっと、突っ込んでいました(笑)。

あ、でもドラマ自体は面白かったので観続ける予定です。
瀬戸康史君、むちゃ可愛いんですけど……♪



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。