竜崎(滝沢秀明)が何を企んでいるのか… - 特撮アニメにドラマ萌え!

竜崎(滝沢秀明)が何を企んでいるのか…

とても興味を持てるオルトロスの犬と、こちらも研修≠フ目的が今イチ定かではない任侠ヘルパー

今の所この二つが09夏ドラマでは特に興味を持ったかな。オルトロスの犬ははっきり言ってタッキー錦戸亮君がお目当てでしたけど、話の内容があたし好みでしたしv

タッキーが悪役っていうのにも興味がそそられましたね。MW(ムウ)玉木宏が悪役を演じているのと同じように。こちらも良かったvv


なまじ整った顔立ちだから、余計に凄みが増して見えるんですもの。



もし神の手≠持っていたら……
応援お願いしますテレビブログランキング人気ブログランキングへ

吉住(忍成修吾)が言った事が、大部分の人間の率直な意見だろうなあ。蒼井(錦戸亮)みたいな
考えもまた多数意見ではあるでしょうけど、悪いヤツにいいように利用されそうだし。

竜崎は神の手≠武器に富とか権力とかいうやつを求めるのか、もっと違う何かを手に入れようとしているのか……

凄く興味が沸きますね。
結城美智雄(玉木宏@MW)みたく、世間をひっくり返そうとするのか。それとも……


悪役ではありますが、二話まで観た時点では竜崎贔屓ですねわーい(嬉しい顔)
あたし、タッキー好きなんですもん♪ 義経はタッキーが出るようになってから観始めたし(笑)。


で、任侠ヘルパー

こちらは観終わった後の切ない感が何ともいえませんね。前にも書きましたがもっと明るいコメディーなドラマとばかり……

彦一(草g剛)も本意ではないかも知れないけど、それなりに一生懸命になって世話をしたのに、その老人に忘れ去られたりとか……で、やり切れなさを味わったり。

お金を騙し取るカモとしか見ていなかった老人やその周りが抱えているものを、ああやって身近に見る事で何かを感じているようにみえますし。


介護って何時己の身に降りかかるかも分からないテーマなだけに、結構真面目にこのドラマは観てしまっています。親が病気で…だとか、自分自身が病気とか事故とかで介護される側になるかも……ですし。

次回の予告に映っていましたが、彦一自身も母親が介護施設の世話になっているようでしたよね。


彦一ではないけれど誰でも無関係ではないし、無関心でいられないテーマですものね。出来れば己には降りかからないで欲しいと、内心は思いつつも。

草g剛君復帰後のドラマという事で観始めたけれど、結構考えさせられる事が多いドラマです。


組長の信さん……じゃなくて鷹山(松平健←や、この人みるとどうしても吉宗と…(苦笑))は
何で幹部候補の兄さん達にあんな研修≠ウせているのか。

本当の目的がどこにあるのか、これも興味津々です。

←任侠ヘルパーで検索したら引っ掛かったライター。誰が使ってたっけ? いい品みたいです。



ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。