オルトロスの犬と猿ロックと… - 特撮アニメにドラマ萌え!

オルトロスの犬と猿ロックと…

子らが夏休み突入で、PCと遊べる時間がやーっぱり減ってしまってます(TT)

今回もドラマを幾つか纏めての感想書こうと思っていましたが結局2つ。しかもささっとの程度です。でもまあ其々新番組の1回目なので、軽く書いてみました。

オルトロスの犬猿ロック
どちらも面白く観れたドラマでした…

【CD】アン ロック(初回限定盤A)(DVD付)/mihimaru GT ミヒマル・ジー・テイー

応援お願いしますテレビブログランキング
人気ブログランキングへ

猿ロック

市原隼人君……いいキャラだなーvv ROOKIES
安仁屋君とは正反対(笑)な印象が好感持てましたわーい(嬉しい顔)


オルトロスの犬

滝沢秀明くん、錦戸亮くんとあたし的に好きな俳優さん出るので期待もしつつ
観てましたが…(タッキーを俳優と称していいかどうかはここでは脇に置いといて。や、もしかしたらタレント≠ニ言うべきかも、だし。)

あたしの好みのドラマみたいですわあvv
こういう謎めいたサスペンス調(…って言っていいのかな)の物語は好物です。

蒼井(錦戸亮)の方が神の手≠持っていそうなキャラにみえるのに、反対の力を持っているというのが興味をそそりましたね。

タッキーの方が悪魔の手≠持っていそうにみえるんですよね。キャラ的に。この二人がどういうドラマを作っていくのか、次が楽しみなドラマになりそうですvv

ドラマでタッキー観るの、あたしは久し振りなんですよね。うふーvv このドラマのタッキー、色ぽくて観てて楽しいなーvvv タッキーが悪役っていうだけで何だかテンショングッド(上向き矢印)です。

あ、安積班長(佐々木蔵之助)がお茶目な性格のキャラで出てきてる(笑)。

とまあ、楽しみに出来るドラマが2つも増えてTV観るのが忙しい7月ドラマです。でもだまこち亀オトメンが控えているんですよねえ……観れるだろうか。


任侠ヘルパーと華麗なるスパイはまた後日……もうやだ〜(悲しい顔)
感想書きが追い付かないよお〜バッド(下向き矢印)


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。