門矢士(井上正大)、完全に喰われてマス! - 特撮アニメにドラマ萌え!

門矢士(井上正大)、完全に喰われてマス!

仮面ライダーディケイドの主人公は一体誰やねん(苦笑)。
……って思える程、シンケンジャーチームが出張ってた「第24話
見参侍戦隊
」。OPで丈瑠(松坂桃李)達の名前が出てくるのが、何とも不思議でしたね。



で……ふと気付くと、
先週先々週の感想書いてないんですよね……。

予定外に映画観に行ったりしていたので、ちょっとばかし調子が狂って
しまってました。

というのと、オリジナル出演者祭だったにも拘らずノリが(自分の中で)今イチだったのはランスさん達をあたしは観ていなかった…っていうのが、どうしてもありますね……

でも。

ディケイドの感想記事なのにシンケンジャーのCM載せてたりして(笑)

いい気分(温泉)応援お願いしますテレビブログランキング
人気ブログランキングへ

ストーリーが面白くなかったって訳じゃ、ないです。話自体は勿論面白かったし、フォーティーンに操られていた海東兄(黒田勇樹)は実は自分の意志でフォーティーンに従っていて、フォーティーン亡き後自分があの世界を牛耳ろうと動き出すあたり、おおっとぉ……と思わされてしまいましたもの。

海東君が本当は兄ちゃん思いの、結構イイ奴だったっていうのも意外で良かったし。
杉浦太雄君、ロングで映っているシーンは何となく太陽君に見えて(←実の兄弟なのだから、
似ていて当然なんですが)、これもおおvvと思えたりるんるん

何よりも海東君に対しても、士は前向きに受け止めていたのが良かったなって思えました。

敵対、というほどの強い感情ではないにしろ海東君にはいい印象持っていなかった筈の士があんな風に海東君に言ってあげれるなんて……と、じんときたのも正直な感想でした。

22、23話の感想はそういう事でわーい(嬉しい顔)


途中に入ったCMの、
999 のブルーレイディスコ…じゃなくてディスクのCM を観て、上の子が欲しいと言い出してます。うち、ブルーレイのレコーダーねえだろ!

で、ディケイド侍戦隊(←何じゃ、それ(苦笑)ですが、
流之介(相葉弘樹)君、それは某水戸のご隠居のご家来衆の決め台詞でしょ! ……と、ついつい突っ込んでしまったじゃなかですか。もう〜

そっか、
一度してみたかったのか(笑)。でも、どうせやるならいっそのこと志葉家の家紋が入った印籠を見せ付けて……と、そこまでやって欲しかったですねえ(笑)。え? それはやり杉☆?

ライダー観ているのかシンケンジャー観ているのか分からなくなる
1シーンなんですが、今回はライダーのいない世界という設定で、戦隊ものとのコラボ企画。お祭気分で楽しみましたかわいい

………しかし。
只でさえ目立てない士が益々霞んでないかー…。おまけに今回は黒子さんに扮しているし。
シンケンジャーの戦いの裏方って……(TT)

士、頑張れ!
次回ではちゃんと主役の座を奪い返すんだよおっ!!

ついついそんなエールを士に送りたくなった第24話でした(苦笑)。

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんわです!!

ランス編???
確かに劇場版、観てないと、懐かしさも
何もないですよねぇ(笑)

ユウスケも・・頭グリグリされてたのに
特に、大きなトラブルにはなりませんでしたねー(笑)

今回のシンケンジャー編は
確かに士は、目立ってませんでしたけど

このブログでは、
特撮好きだもんさんが、士を応援するんで
すっごく目立ってますよーーー(爆)

ではではっ!!!
Posted by ともぴょんっ隊長 at 2009年07月14日 23:49

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。