夏ドラマ、どうでしょう - 特撮アニメにドラマ萌え!

夏ドラマ、どうでしょう

…って、
水曜どうでしょうみたいなタイトルですが…わーい(嬉しい顔)

09夏ドラマ、第1回目を観たのは二つだけなんです。


恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜
任侠ヘルパー

まだ、これだけ。

でも、まだ始まっていないドラマもまだまだありますもんね。
この二つで、あたし的に好みだったのは任侠ヘルパーの方でしたv

草なぎ剛君がいい演技してたと思いましたし。剛君って柔和な感じがする分、正反対の極道の兄さんの役というのが、新鮮に映りました。そのおっかない兄さんがたが、ヘルパーとして介護施設で働かなくてはいけなくなる設定に笑えたし。

出演者に五十嵐隼士君の名前があったのと、剛君復帰後のドラマという興味もあって観てみましたが、しんみり出来たり、ちょっと切なくなったり……もっとコメディー色の強いドラマかと思っていたので意外に思えました。



香取慎吾君の両津(←これ、どんな両さんなのか興味津々)とか長瀬智也のスパイさんとか…楽しみにしているドラマはこれから、でするんるん



ひらめきご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。