仮面ライダーW(ダブル)のキャスティング - 特撮アニメにドラマ萌え!

仮面ライダーW(ダブル)のキャスティング

この時期に新ライダーの情報が出るというのが、
何だか妙な気がする特撮好きだもんですわーい(嬉しい顔)

仮面ライダーWはタイトルの通り二人がWに変身するという設定なのだそうですね。二人で…という辺りでね、あたしは超人バロムワンを連想してしまいました(苦笑)。あんな風に腕を組んでバロームクロス! な〜んてしないよね。


新ライダーの公式サイトはこちら
東映公式
テレ朝公式

それで、
今度のライダーのキャスティグ、桐山漣君じゃないですの!

これ、あたし的にはかなり嬉しかったです。
桐山漣君は東京ゴーストトリップというドラマで、八神蓮君と共に好きになった俳優さん。あ、二人ともれん≠セ。れんといえばあたし的にはウルトラマンネクサス千樹蓮(内山眞人)が忘れられないキャラですが(笑)

ま、それはこっちに置いといて。
エースデュースエンタテインメント Search for my roots桐山漣 プライベートジャーニー in ベト...

←このドラマで気に入ったのです<桐山漣君vv

TBS系で夜中に地味に放送されていたドラマだったのですが、ホントに面白かったんですよ、東京ゴーストトリップディケイドで活躍中の村井良大君もこの時間帯に放送されていた風魔の小次郎というドラマで主役を演っていた事を思うと、仲々に侮れないドラマだったのかも知れませんね<深夜のTBSドラマ

ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
(記事内の商品リンクは楽天市場のものです)


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。