で、結局みんなトリックハート城に戻ってきちゃったのね♪ - 特撮アニメにドラマ萌え!

で、結局みんなトリックハート城に戻ってきちゃったのね♪

大蔵家6兄弟ったら、格好付けてトリックハート城から出て行っておきながら、なんやねん(笑)。
でもあ〜んなだだっぴろいお城に千里(
堀北真希
)が一人になるのもなんだかなあと思ったりもしたので、目出度しめでたしなハッピーエンドでよかったですわ♪

と、観終わってほのぼのとした

アタシんちの男子
でした。

何回か感想にも書いたけど、平成ライダー共演祭に釣られて観始めた
ドラマでしたけど、初めに思ってた以上に面白くて楽しめたドラマでした。

すみません。
本当はアタシんちの男子の感想は昨日UPしたかったのですが、昨日はちょっとばたばたしてて、結局PCに触れませんでした。で、今日になってしまった訳ですが……


トリックハート城に隠された財宝って、本当にお宝もあったんだなあ…と妙な感心もしたり(苦笑)。だってあの大蔵新造(草刈正雄)氏が普通に財宝残していた
とは……と思っちゃいましたもの。きっと何か…千里達にはとても大切な物なのだけれど、時田(山本耕史)には全く意味不明で必要ないような、そんな物を想像していました。

でもね。
黄金の山を目の前にして、それを取っていかなかった時田を観て彼を見直したりも。
その後社長の座を(要潤)に譲っているし。

根っからの悪人という訳じゃあ、なかったんですね。
ちょっと、ほっとしました。

で、(向井理)はあの後ちゃんと千里に告った……よね。24連勝っすか。
その辺りを微妙に匂わせておいて終らせるのも、このドラマだったらアリかな。きっちり告ってハッピーvv なラストじゃなかったのも、その後を想像出来たりして2度美味しい…
みたいな?

偉いなーと思ったのは翔の元カノ(…つか元妻か)。好きな人出来た?とか言って翔の背中を押してあげれるのだもの。あれは翔の事をもう何とも想っていないから、とは違う風に受け取れました。あたし的には。嫌いじゃないから、翔には幸せになって欲しい、ってところでしょうか。翔も、千里と上手くいっても決してあの彼女や子供の事は忘れないと思うし。



小金井女史(高島礼子)、最後までクールに決めて……と思ったら風に食事を、と誘われた時の表情(かお)ったら! なのに一緒に暮らすのはNG ですか(苦笑)。





井上さん!




PC も



扱えるんだ!



PC を操作して新造氏の映像を映し出している井上さん(江口のりこ)が、
アタシん家の男子最終回の話しの中であたしが一番驚いたシーンでしたわ(笑)
流石井上さんです。只者じゃなかった。

その井上さん、厳しい修行を積んで臨んだリベンジ………あっさり千里に負けちゃった(TT)井上さんのその後が気になります。また修行の旅に出ていたりして……

何はともあれ、
楽しめたドラマでしたるんるん


かわいい応援お願いします。
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ
◆文章内の商品リンクは楽天市場内のショップへジャンプします。


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。