仲間由紀恵は別の事件の被疑者だったのね - 特撮アニメにドラマ萌え!

仲間由紀恵は別の事件の被疑者だったのね

予告を観ただけでは、良太郎(…じゃないって)の方の殺人事件の真犯人っぽい印象を受けていたので、あの事件にどう絡んできているのか興味津々だったMR.BRAIN 第五話だったのですが……

仲間由紀恵とか多重人格が云々というのは全く違う話しでの事だったんですかー!



何か、紛らわしい予告の仕方するなあ。
てっきりこの前の話の続きが一時間あるとばかり思っていましたよお。土日とちょっと体調が今イチでしたので、ブログの更新をお休みしていました。更新していないのにお越し下さった皆様には深く感謝致します。

で、やっと観たMR.BRAIN の続き。


どみられ≠フ謎、
これは、ああ、そういう事だったのねと思えるものでした。そっかそっか。

真犯人、八木(東儀秀樹)以外の誰かが出てくるとばかり←それが仲間由紀恵なのかと。で、多重人格がどう繋がるのかなあ、とそっちばっかり考えてましたよ。まさか、別の話しになるとは思ってませんでしたって。

なんかすっきりしねーぞお(苦笑)。


さて。
実は先週のMR.BAIN 観た後で某ブログに書いてあった事を読んで、ああこれあたしも突っ込みたい! とうずうずしてしまったキーワードがあったんです。これもそのブログで書いてありましたが、突っ込んだら負けだわ〜、と。


でももう終ったから書いちゃってもいいですよね。


中川優(佐藤健)のメモにあった

姉さん、
舟に乗る、
湖、

で、記憶障害。
星が降るというのはちょっと記憶に残ってないので、置いといて。

これを演じているのが佐藤健君。

ああもう突っ込みたいツッコミたい……(苦笑)。



これって思いっきり電王での設定ですよねーっ!!


ああ、すっきりした。


や、ホント中川優が記憶を(一時的でも)取り戻して、その記憶の画像の中に最初からクライマックスな赤鬼とか、世話焼きで料理が上手なデネブさんとか
懐中時計を持っている桜井侑斗とかカイとかが出てきたらどうしよう、と思ってしまいましたよ(笑)。



誰だよー。
佐藤健君の役にこんなキーワードの設定したのー(苦笑)。




あなたのひとポチがアタシの糧になります
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。