翔(向井理)と千里(堀北真希)の仲が進展するかな……と - 特撮アニメにドラマ萌え!

翔(向井理)と千里(堀北真希)の仲が進展するかな……と

期待もしつつ観ましたアタシんちの男子の10回目
……そんな悠長な事を言っている場合じゃなくなってきましたよね。

あの時田(山本耕史)は本性発揮とでもいいますか、遂にトリックハート城を取り壊しす為に強行手段に出て来ましたよ。しかも、やり方がえげつないっちゅうか。国土(つるの剛士)に千里の部屋に爆弾仕掛けさせたり、強制立ち退きにはネットカフェに屯している連中を巻き込むわ。

時田ってあんな性格だったんだ……
お茶目さんなキャラなのかと思っていたらとんでもなかったですねー。

危険に晒された千里を守ろうと、兄弟達が態と千里をトリックハート城から追い出す件は、ちょっとほろっとさせられた。みんないい男じゃないですの。


そんな大騒動の最中に、(要潤)だけでなく千里も大蔵新造(草刈正雄)氏の実子である事が判明!

ひらめきアタシんちの男子・原作まんがはこちらで 〜アニメイト通信販売〜
アタシんちの男子,原作まんが

応援お願いします
テレビブログランキング 人気ブログランキングへ
まあね。
新造氏と千里の間にも何かあるだろうなあ、という予想はあったりもしましたが実子でしたか。おじさん(田山涼成)と新造氏もなーんか繋がりが在りそうな感じをさせてたけど、千里の母親ともそういう繋がりがあったんだあ。

風が千里を褒めたのって、もしかして実の妹だから? とも思ったり。

……と、思いましたね<第10話。
今イチ謎なのが小金井女史(高島礼子)の胸中ですねえ。女史は一体誰の味方なんだろう。時田のような気もするし、千里達にも味方しているようにも受け取れるし。でもまあ、あの神出鬼没さは相変わらずなのでそれだけでOKです(笑)。

(岡田義徳)の漫才コンビ復活。結局はこの二人凄くウマが合っているんだなあ。面白いや。

ほろっとさせられたといえば、千里が(鶴見辰吾)に蹴りを入れた後で徹を親父≠セと言った事もそうですね。血の繋がりはなくても千里にとっての父親は徹なんだなあ。



で、今週の大事なポイント!




井上さん、


帰ってきたーっ!!




あのまま消える井上さん(江口のりこ)じゃないとは思っていましたよ。
(きっと)パワーアップした井上さんがどんな活躍(?)を魅せてくれるのか、実は楽しみにしておりますv

そんな楽しいドラマも次回いよいよラストですね。
予告で兄弟達がトリックハート城から出て行くようなシーンがありましたけど、気になるじゃないですの。ねえ。あんなシーン出すなんて(苦笑)。

本当に出て行っちゃうのか。
で、翔と千里の仲が進展するのか。とか。(山本裕典)と(瀬戸康史)も千里争奪戦にもっと参戦してくるのか、とか。
色々気になってます。


ちょっとほっとした事。次で終わりだということなんですね。
30日はMW(ムウ)のドラマ版を録画したいんですもん。時間が被っていたんで、アタシんちの男子が30日まであったらどうしようと、密かに気を揉んでおりました。

MW には佐藤健君出るし♪


ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。