コンプリートフォームは歩くライダー図鑑 - 特撮アニメにドラマ萌え!

コンプリートフォームは歩くライダー図鑑

などと、ネタばれ画像でぱっと見して、
非常に不安だった仮面ライダーディケイド第21話だったのですが……


ちきしょー、
泣ける話だったじゃないですの(苦笑)、今回も。

TGクラブも何てマイナー思考な…と思ってたりしましたが、結構プラス思考しているし。出席扱いにしていたという先生も、いい先生だよ。
この辺、マジじわ…とくるものがありました。

それだけに、TGクラブの仲間は実はもう人間じゃなかったと、ネガ世界の真相を突きつけられた夏海かんの胸中を思うと、やっぱりここでも泣けそうになったし。

何のかんの言いつつもちゃんと夏海かんの事を見守っていた士にも、ね。
←これを使っていたが、
DS とかで遊んでいるみたいで微笑ましかったという感想を某所でみたのですが、ホントにそう思いましたわーい(嬉しい顔)
かわいい応援お願いします
テレビブログランキング 人気ブログランキングへ

その士を何故音也はああまでしてネガ世界に留めようとしたのかが、まだ腑に落ちてません。(←これは上の子とも同意見)
音也、一体何を考えているんだろう。何かね、音也もこのまま消えるとは思えないんですよ。どこかでまた士の前に現われそうな……そんな気がしてね。

うーん。
あたしの気のせいでしょうか。

ケータッチがネガ世界の宝なのは分かったけど、音也は何故あれが士の物だと主張してるのか。士はネガ世界の住人、或いは関係のあるという事なのかなあ。

音也は士にケータッチを渡したけど、肝心の士は音也が期待するような使い方をしなかった…とか?

色々と思うところもまた出てきたなあ。


で、
例の歩く図鑑(笑)なディケイドのフォームですが、あれだけをあの流出画像で見た時は正直何だコレ? と思ってしまった訳なんですが、ドラマの中で実際に士があの姿に変わったのをみた時は、左程違和感は感じませんでした。

ぽん、とあれだけを見せられるのと、ドラマの中で動いているのを観るのとでは違う、って事ですね。

意外に格好良いv と思ってしまった時点で製作側の思うツボだったでしょうか。

そう思うと、何か悔しいなあ(苦笑)。ねえ、悔しくないですか?
あたしは、とても悔しいゾわーい(嬉しい顔)


でも、ディケイドの横で同じ動きをするライダー君には笑えたりもするんですが。はは。T隊長さまではありませんが、振り付け間違えないでねーと心の中で妙な応援したり(苦笑)。

………Pレディー。
という一人突っ込みを密かにしたのは、ここだけの話しで。


本当の夏海かんの世界に戻れるのか、とか
士の本来の世界とは、とか
栄次郎氏はTVのドラマの世界でも敵方になるのか(映画とどう連動しているのか、ですね)、とか


まだまだ興味は尽きませんね<ディケイドの物語。本当にあと9回くらいで終っちゃうのかなあ……
今までのライダーみたいに一年間観ていたいなあ。


今回ちょっとだけ夏海かんの、士への態度にかちんときた。士は士なりに夏海かんの事をちゃんと心配しているのに、当の夏海かんは自分の世界に戻れたという事に、舞い上がり過ぎていたのだもの。

士は夏海かんだけが元の自分の世界に戻っても、嫉妬して嫌がらせ言うような男じゃないのになあ。

あれ?
あたし、士の事も結構気に入っているよ(苦笑)。


犬ご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
こんばんはーー!!!

DCD(略称)コンプリフォーム
Pレディで通じるところが・・・
複雑なT隊長です!!(←まだ、気に入ってます)


そうそう、夏みかんちゃんと士くんのやりとり
夏みかんちゃん・・あんなに、ひがむ人だっけ?
と、思いましたよぉ!!

それだけ、士よりも深い「絆」が、昔の友人たちにあったのかなぁ?

それが裏切られたと思うとかわいそうですねぇ(涙)

DCDコンプフォームですけど、ネガっぽくないですか?

DCDが大ショッカーのライダーだという噂もあるので、記憶が戻ったらネガライダーというのも、あり得ますかね?

士もお気に入りって・・・
このー・・・イケメン好きだもんさん!!(笑)

ではでは!!
Posted by ともぴょん隊長 at 2009年06月15日 23:03

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。