丹原刑事(香川照之)と九十九龍介(木村拓哉)が珍しく仲が良い… - 特撮アニメにドラマ萌え!

丹原刑事(香川照之)と九十九龍介(木村拓哉)が珍しく仲が良い…

と思ったMr.BRAIN 第4話……
結末は次回へ…ですか。

てっきりピアニストの八木仁(東儀秀樹)が真犯人、みたいな展開になっていってたので今回のラストは八木仁の逮捕で、とばかり思ってましたよ。

まだ、何か裏があるんですね。
予告でちらっと言ってた多重人格とか何とかというのが、それかしら。

前回の話が割りとあっさりしていた分(←第二話に比べたら、です)、謎が謎を呼び…みたいな展開がとても面白く感じました。来週に続くし。

平成ライダー共演祭も2週に渡って、だもん
わーいわーいるんるん (←結局そこなんだな(苦笑)


で。
ひらめきanan特別編集  Mr.Brain presents美人脳エクササイズ

←ドラマで使用されているカップです

黒ハートテレビブログランキング 人気ブログランキングへ

結局誰が真犯人なんだろう。良太郎…じゃなくて中川優(佐藤健)のお姉さんなんでしょうか。多重人格云々は。

いけんなー。佐藤健君見るとね、今でもついつい野上良太郎(@仮面ライダー電王)と思ってしまいますわあ。

そうそう、それで。
今回は珍しく丹原刑事九十九氏が意見の一致をみていますよね。九十九氏の刑事の勘≠ちゃんと認めている発言が、丹原刑事の九十九氏に対する認識を変えさせたようです。

ズバリ、本人にとって不愉快な事を言ってのける九十九氏ですが、きちんと認めるべきは認めるという姿勢はちょっといいなと思いました♪

ほら、丹原刑事が九十九氏に好印象持っちゃったし。
リンダ君(水嶋ヒロ)は端から九十九氏を尊敬してたけど、丹原刑事はこう…何か今イチ胡散臭い目で九十九氏を見てたからね。


しかし、何で九十九氏への差し入れはいつもバナナなんだろう。
脳にいいのは分かるけど、偶には違う糖質でもいいんじゃない?

……すいません。
あたしが今ケーキ食いたいだけです。




脱線は置いといて。
いかにも怪し気なピアニスト氏はフェイクなんでしょうか。
街頭の監視カメラに映っていた人物はピアニスト氏じゃない??
例の殴り書きの音符の意味するところとは??

次回も楽しみですね。


ところで余談なんですが。
Mr.BRAIN 第三話を観たから削除したんですが、下の子にまだ観てないと叱られてしまいました(笑)。幼稚園児(年長)にも面白いドラマらしいです、Mr.BRAIN は。

あの第二話も観てたしなあ。←普通アレは小さい子は怖がるかと思うんですが。

変わってるのか、うちの子



かわいいご協力お願いしますm(_)m→にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。