天下一(松田翔太)と大河原刑事(木村祐一)が仲違い?! - 特撮アニメにドラマ萌え!

天下一(松田翔太)と大河原刑事(木村祐一)が仲違い?!

名探偵の掟のせいで、他のサスペンス系ドラマも、このドラマの≠照らし合わせて観るようになってしまったあたし(苦笑)。

先日も浅見光彦シリーズの再放送を観てた時(←家人が観てたんですよ)、おお成る程掟≠ェちゃんとドラマの底辺に流れている!と変な感心をしたばっかりです。このドラマには2時間サスペンスの掟以外にも、某水戸のご隠居(←全然某になってないじゃん)の時代劇の掟も混ざってますけど…わーい(嬉しい顔)

まあ、そんなこんなで毎週楽しく観ているドラマの一つなんですが……今回のアンフェアの掟、そうきたか〜なラストでしたわ。大河原刑事犯人説にも、お?!と思わせられましたが、そっくりさん登場って藤井刑事(香椎由宇)じゃないけれど、アンフェアだよー!

で、一番笑ったのは大黒次郎(村田充)あらあらビショップお継母さまわーい(嬉しい顔)(@キバ) 情けない役どころだったのがナンとも……

友達以上恋人未満の掟が何となく揺らいでいそうな天下一氏と藤井刑事ですが、この二人は果たして掟以上の関係にまで発展するのかも、ちょっと気になってます。

あれだけ嫌がっていた藤井刑事、最近微妙に天下一氏との距離感が縮まっているように見えるんですもの。

一昨日の銀魂といい……
あそこまでしっかりタッチをパクるか!
何だよ、朝倉ナミって…主題歌もしっかり使ってるし……

笑ってしまったやんるんるん

という訳で今回も楽しんだ名探偵の掟ですが、いよいよ最終回なんですねえ。何か、淋しく感じます。



どんな最終回の掟が天下一大河原藤井を待ち受けているのか!


今から楽しみなんですけどぴかぴか(新しい)
■送料無料■初回限定盤(DVD付)■馬場俊英 CD【延長戦を続ける大人たちへ】09/07/01発売




ご協力お願いします揺れるハートにほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。