千里(堀北真希)に長男・風(要潤)がキス! アタシんちの男子第五話感想 - 特撮アニメにドラマ萌え!

千里(堀北真希)に長男・風(要潤)がキス! アタシんちの男子第五話感想

あまつさえ恋人宣言ですよ!
先週と千里に対する態度、かなり違うくねえっすか?

実は長男こそが新造氏(草刈正雄)の遺産を一番狙っていそうな……
一応千里は新造氏の正式な妻≠ネのだし、遺産(どんな物なのかは謎だけど)もあの1億とは別に分与されるのでは。

と、普通思うよね。
だから風も千里をキープしておこうと考えたんじゃないかな…と、あたしは思った訳ですたい。

…………でも。
突っ込みポイントはそこじゃなくてえ、あの(要潤)すらも驚かせた
小金井響子女史(高島礼子)の挙動とインドネシア語しか書けないという井上さん(江口のりこ)の素性かと(笑)
マーガレットコミックス・アタシんちの男子 集英社 5月25日発売(予定)

キスマーク応援ぽちよろしくvvテレビブログランキング
何者でしょうねー、この人達。
や、小金井女史は弁護士というのは分かってますが、井上さんは……

謎だ。
大いなる謎だ!
アタシんちの男子一番の謎ですよ、うん。小金井女史と何やらつるんでそうだというのは、分かるのですが。

果たして、井上さんの正体は最終回までに明かされるのでしょうか。
……なんちって(笑)


金の為に大蔵家にいると長男に兄弟達の前で暴露されて、トリックハート城にはいられなくなった千里(堀北真希)だったけど、ホームレス生活中のもやもやは契約途中でリタイアしてしまったから?

始めは一億の借金の為嫌々履行していただろう契約の内容が、いつの間にか千里自身の目標に変わっていったみたいですもん。本気であの大蔵家の兄弟達を本当の家族にしたいって思うようになったんじゃあ……

穴の中で言った次男の言葉は、千里にも響いたんじゃあないかあ。赤の他人で、互いに信用していなかった大蔵の面々に変化を起こしたのは違いないから。
千里の兄弟達への想いは、ちゃんと届いていたんですよね。

今回頑張った国土)つるの剛士)、千里に似て手助けしないと気が済まない…みたいな?
まあ、国土の場合は千里限定かも、だけど。くす。

でもさ。
6男・明の言う通りに温泉なんて、そう簡単に掘り当てられるもんじゃない思います。人力で掘り出そうっちゃあ、何十年掛かることやら、だってば。ダイナマイトでもねえ……
ちゃんと掘削機を使っていかないと、なんじゃないかい? そういう細かい突っ込みは置いておくのがこーゆードラマのルールかしらね(苦笑)。

しかも、だ。あんな深い所に水道管埋めてるんっすか? ありえねー。


今回のドラマ観てて、珍しい事にですね要潤君にちゅうされた堀北真希ちゃんが羨ましいなあ〜って思っちゃった(苦笑)。この頃あたし的に要潤君が殊に好きなんですねえ。
いえ、氷川誠君の頃から好きな俳優ではありましたが、最近になって好き度グッド(上向き矢印)なんですよお。てへ。

でもね。
あれがほっぺにちゅうだから羨ましいなあと思った訳で、もっとのーこーなHシーンだったりしたら別に何とも思わなかっただろうなあ、と。この辺の機微は本人にも不可解だったりします(苦笑)。

この長男君と小金井女史の動向が気になるところです。

←氷川誠役で出演した仮面ライダーです。



要潤君、本日のもう一本。
NHK総合の「タイムスクープハンター」にも要潤君が出演していたので、録画してみた。こういう番組にも出ていたんですねえ。ドラマじゃなかったけど。要潤君がタイムトラベラーで過去にいって当時の風俗なんかをレポートするという番組。

あたしが観た時は室町の「闘茶」というものについてのレポ。ナレーション聞きながら思ったけど……

氷川誠を演った頃に比べて、上手くなったなー(きゃー、ごめんなさーいっ!)。
だって、アギトの一話目の氷川誠って台詞はまるで教科書棒読みみたいで……

誤解しないでね。
あたし、要潤君好きなんですよお。


あなたのひとポチがアタシの糧になります
にほんブログ村 テレビブログへ banner_04.gif
特撮アニメにドラマ萌え・トップへ
ブログパーツ


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。